ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一口馬主愛好会コミュの天皇賞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は迷いましたが?,?,?の穴から行きたい。
人気の?、?は久々
しかも?は調教もいまいち、
?、?は切る要素はあんまりないので抑える。
あと?も何だかんだ言って内枠は有利

馬場回復にもよりますが天皇賞は昔から荒れることが多いレースなので、ここは思い切って?から?、?,?、?,?,?
あと?-?,?-?抑えで

コメント(6)

チャドは大型馬でカンポも大きいので不良馬場の時点で来ないと思ってました。
でもやはり単勝5千円だけ買ったのが親心でしょうか

天皇賞は押さえの2点が当たって何とか元取りましたが、マツリダゴッホはさっぱりでした。

先週と同じようなパターンで馬連が当たるあたりミクシー書き込みジンクス健在といったところです。

アウトクラトールもうすぐ入厩みたいですね?
僕の個人的な理論では初仔(特に体が丈夫な場合)が1番走る確率が高いと思ってます。しかもダートの短距離路線は軌道に乗れば、地方の交流競走もあり非常に楽しみですね?
僕はローザブランカの抽選に漏れ残念ながら今年はデビュー馬いません。
なかなか毎年は買えませんよね?
予算的に・・・

ところで予算といえば、社台の一口って僕が思いますに、月々にかかる諸経費が1万5千(40口全部で60万)で、だいたい3〜4年分(あくまで無事にいけばですが)で、2000万〜3000万円ってことになります。となると、1000万の(一口25万)の安い馬でも、4000万の馬でもこれは同じようにかかるので、毎年がんばって安い馬買うぐらいなら、2年に1回高い馬買う方が出費は少なくで済みます。
しかし逆に高すぎる馬も元はなかなか取れません(いくらなんでも一口250万とか500万てG1勝たないとだめです)

で結論ですが50万〜200万ぐらいのところがベストな気がします。


レポート読みました(僕も登録しました!)
応援します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一口馬主愛好会 更新情報

一口馬主愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング