ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一口馬主愛好会コミュの有馬記念の日(チャドのダート挑戦)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も有馬の週になりました。
まだ水曜ですが有馬は間違いなくサムソンから行きます。
単勝も5倍つけば突っ込みます(まあつかないだろうけど)

ところでその日にチャドが10戦目を戦います。
早いもので彼がデビューしてもう1年になります。
ここまで1年で10回走ってるのは無事な証拠です。
成績もがんばっているほうだと思います1-4-2-1-1つまり、1勝しかしてませんが、連帯率55%、複勝率77%、5着以内の掲示板は100%です。

そんな勝ちきれないが力のある彼が、今回始めてダートに挑戦します。
砂のレースは初めてですが何とか結果を出してほしいものです

コメント(6)

takaminさん、実は僕は口取り予約したこと無いのです。
(チャドは関東馬だし、ベストストーリーも北海道でしか勝ってないし、初代の馬ははしにも棒にもかからなかったので・・・)
でも期待馬でデビュー戦ともなると皆さん気合入って走ですもんね(結構倍率高いかも)毎週公式サイトはチェックしてます。デビュー戦で見せ場を作れば大体今後の活躍が約束されるのでがんばってほしいものですね。

まんでーでらいとさんはじめまして、応援ありがとうございます。
でも初ダートですしあまり突っ込むと危険かもしれませんよ彼の場合は特に
?コーナーまではいい感じで上がっていったのですが・・・
何が悪かったのか良くわかりません。
しかもレース後のコメントではダートは合いそうとのコメントで次回もそのままダートを使うとか
何か雲行き怪しくなってまいりました(個人的にはもうピークを過ぎてしまって無いことだけを祈ります)

ところで馬券のほうも有馬ウィークは完敗
しばらく再起不能です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一口馬主愛好会 更新情報

一口馬主愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング