ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一口馬主愛好会コミュのチャドの復帰戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日記にも書きましたが、今週の土曜日の東京8Rでチャドが復帰します。
調教は相変わらず走りませんが、この馬なりです。
来週以降の復帰と聞いていたので体調はよさそうです。
実力的には、今回もメンバー中、断然上位です。
問題は大型馬の休養明け初戦ということと、
いつも勝ちきれないタイプということです。
まあ今回は500万でもろくに上位に来たことが無い馬ばかりなので1番人気は間違いないでしょが、馬券的には過信せず突っ込みすぐに注意します。

それと先週の菊花賞予想を乗せなかったら外れました。
(?の単複いきました)
2着のアルナスラインは○、アサクサキングスも▲だっただけに予想を載せなかったせいで負けた気がしてなりません。
ということで、今週は天皇賞載せます

コメント(4)

 はじめまして。いきなりの書き込み失礼します。

 私も来年か再来年ぐらいには一口にチャレンジしてみようと考えてます。

 お金のことや馬のこと色々聞きたいこともありますんでこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ハイサイおじさんさんはじめまして大歓迎です。
最近ここ書き込み少なく寂しいですので
ぜひどんどん書き込んでください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一口馬主愛好会 更新情報

一口馬主愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング