ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NITE CAFE QOOコミュの画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(49)

これファイナルですな・・・
確か1000人キャパで累計3000人くらいやったかな・・・。
余りの人の多さでフロントのとこのドア壊れました・・・ふらふら

ぎゃ、携帯じゃあ小さすぎてわからんな涙
早くもっとQOOmixi人口増やしていきまひょ。
かいちゃんもいるという噂だが…、どれだ!?
いらっしゃ〜いMISUさんわーい(嬉しい顔)
懐かしい写真カメラ
みんな若いな〜。
いろいろ期待してますよー。
一番奥の浅○君すごいな。
で、なんでウダウダはそんなグダグダなん!?
なんもハロウィンしてないやんexclamation ×2
なんか、かいちゃんかわいいなぁ

あっ!!よこちゃんも!
NiteCafeLastっす。
人混みの多さしかわかりません・・・・
あっ懐かしい写真・・・
あそこで過ごした時間は
まるで昨日の事のよう〜〜〜
は言い過ぎか

マジで懐かしい思い出です

自己紹介遅れました
小松 です
初めまして。
ナイトカフェ時代からQOOのクローズまで約6-7年常駐でVJしていた者です。懐かしい写真に感動・・・
ハイキャンプの最終クローズの夜明けにうだうださんがテラスの掃除を一人でやっていたのをよく覚えています。
本当に良い箱でしたね・・・・。
30 の真ん中の写真、なにげにホーリー、ウダウダ、シロマさん、クリさんがうっすら写ってるように見えるのは俺だけ!?
うわ、ひょー○ぉーさんの服装・・・
年代感じるな〜

MISUさん覚えてくれていて光栄です。
モチロン覚えてますよー。
よっしーの写真が懐かしい・・・
あぁ〜懐かしいぃ〜っわーい(嬉しい顔)
懐かしい場所に、懐かしいお名前☆ご無沙汰してます。

あの頃に戻れるなら戻りたいぃっ・・・あせあせ

(懐かしい写真は、実家に置いてるのでUPできなくて残念。)
経理で陰でQOOを支えてた種子田さんは元気にしてるんでしょーか。お世話になった方の一人です。
MISUさん

お種さん還暦ですかー
トキは進んでますね・・・
俺も写真アップしたいけど、当時の写真はフイルムやから・・・
スキャナ無いんですよねぇ。ケータイのカメラで撮影してアップ
しようかな。
僕もTakuto君と一緒に一時期、VJさせてもらってました。

たった3曲だけしか歌わなかったHITOMIのLIVEが記憶に残ってますw。
これらの写真はハイキャンプ時代だと思いますが・・・
写真を携帯で撮影したものなので画像の悪さはご了承下さい。
MISUさん

事務所とか…裏側を載せてみました。それにしても散らかってるな〜事務所。
どんどんアップしまーす。
画質の悪さはごめんなさい。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NITE CAFE QOO 更新情報

NITE CAFE QOOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング