ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鬱なる叫びコミュの遠く、遠く・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://dobusu.hp.infoseek.co.jp/tookutooku.html

コレは、授業の発表会でやった曲です。
僕ちん友達がいないもんで(笑)、ヘルプを頼む人がいなかったので、全部一人でやりました。
まず、ドラムを録ってから次にベースを録り、さらにギターを録ってからストリングス(キーボ)を入れたものをオケ(音源)として作りました。
実際には、このオケを流して、これに合わせてギターボーカルをやりました。
時間がいくらあっても足りませんでしたが、期限が期限だったので、最後はやっつけでやりました。^^;
イメージは「迷い」。
「生きることに迷いを感じた女の子に、男の子がどさくさに紛れて告る・・・じゃなくて(笑)、男の子が一緒に迷うことで答えを導いて、迷いをどこか遠くに追いやってあげる」というストーリー・・・のはず。ww
音質も歌もリズムも最悪ですが、気が向いたら聞いてください。

コメント(2)

友達つくれy・・・・
こうゆうのってやっぱ友達とかと合作というか、手伝ってもらうのが普通なのかぇ?

確かに音質は良いとは言えないし、ヴォイスもちょっと遠く感じたけど、その辺を解消すれば個人的にはけっこう良い感じだと思うよ。
この曲をブスが納得したヴァージョンのものをまた聴いてみたいね。
いやいや、無理だって・・・。
せいぜい音質を良くすること位だよ・・・出来るのって言ったら・・・。orz
元からサーサー(ノイズ)言ってるやつをいじるってのは、相当むずいのよ・・・^^;
ドラムがうるさくってね〜・・・。
んま、もう少しなんかやってみるよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鬱なる叫び 更新情報

鬱なる叫びのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング