ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MIXX JUICEコミュの作品撮り募集のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作品撮りしたい方々の募集をする為に作ってみました。
コミュ参加されてる方で作品撮りしたい方々もこちらで募集してみてください。

コメント(3)

はじめまして!
カメラマンのみよと申します。

このたび、mixi内で知り合ったヘアメイクさんと組んで、
作品撮りをすることになりました。
つきましては、作品撮りに協力してくれるスタイリストの方を募集します。

作品の方向は「シンプルで力強い、直球勝負のファッションポートレート。」
といったところで、新宿の白ホリスタジオでの撮影を前提としております。
モデルさんは、数人の候補との打ち合わせが決まっており、
とりあえずは女性モデルから、その後男性モデルにも広げて、数名のモデルによる一貫したスタイルの作品群に仕上げていくつもりです。
開始は早くてお盆明け。
それまでに一度打ち合わせをしておきたいと思っています。

詳細は直接連絡を取り合って決めていきたいと思っていますので、
我こそは!という方は、メッセージお願いします。

良い作品を作るため、ご協力お願いします。
管理人のホッシーです。
随分ゴブサタですが・・・

今回作品撮りに協力してくださるカメラマンさんとモデルさんを募集したいと思います。(プロアマ関係なく募集させていただきたいです)
モデルさんはできればお写真を拝見できればと思っております。

当方は一応プロのヘアーメイクとスタイリストです。
各二名づつでお題は60年代レトロな作品と現代物です。
現代に関してはスタイリスト及びヘアーメイクが検討中です。

一応私の事務所に所属しているメンバーが参加します。

もしご協力していただける方がいらっしゃいましたら下記メルアドまでご連絡頂ければと思ってます。

どうぞよろしくです♪

スタイリスト星野

mixxjuice0405@yahoo.co.jp
みなさまありがとうございます!
無事に作品撮りの日程が決まりましたので、報告したいと思います。

2チームが今週作品撮りできる運びとなりました♪

また作品が出来ましたらご報告で写真等アップしたいと思っております☆

良いご縁があったことをここに感謝いたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MIXX JUICE 更新情報

MIXX JUICEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。