ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MIXX JUICEコミュのスタイリストアシスタント募集☆(専用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタイリストのアシスタントを募集されている方こちらのトピックスにご記入お願いいたします。

コメント(8)

私のアシスタントを二名ほど募集したいと思っております。
興味のあるかたはメッセージを直接いただければと思っております。
詳細等はメッセージでご返信したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

勤務地は基本的に代々木です。なので今回は東京に住んでいるかたにかぎらさせていただきます。
アシスタントの件ご連絡色々ありがとうございます。
今回はこれで締め切りにさせて頂きたいと思います。
どうも皆様ありがとうございました。
募集の書き込み失礼いたします。
私はヘアーメイクアシスタントをさせていただいてる者です。現場でよく御一緒させていただくスタイリストさん(女性)がアシスタントを募集しています!
今スタイリストのアシスタントの仕事を探している方は直接メッセージください。凄く良い経験、勉強になると思います!

《アシスタント条件》
・女性!!
・TV、ドラマ、CM、雑誌のスタイリングに興味がある方
(スタイリストさんは主に女優さんや歌手の方の仕事が多いです)
・向上心がある方
・常識がある方
・長く続く方
以上、興味をもたれた方や真剣にアシスタントになりたい方はメッセージください。宜しくお願いします!
スタイリスト専門卒業している方でお願いします!
学生NGです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MIXX JUICE 更新情報

MIXX JUICEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。