ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラブかもいコミュの第29回つくばマラソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、ナンバーカードが届きました。
今年はコースが少し変わったようです。

コメント(2)

ワタクシにも届きました。
コースのチェックはまだしていません。

大会の事前に自宅にこういったものを届けてくれるのはたいへんによいことだけど、
最近のワタクシのようにボーっとしていると当日なにか重要なものを忘れてしまいそうです。

新型のICチップは、山岳レースで使われたのを見たのが初めてでしたが
だんだんこのタイプが主流になっていくのでしょう。
靴ひもをほどかなくてもよいというのが、いいですね。
シリアスランナーになると、ひもの「しまり具合」もかなり微妙なものでしょうから。
LSが大失速してしまい、35kmでワタクシが追いつきました。

彼ならその後ついてくると思っていたのですが、どんどんと離れてしまいました。


コスチュームとか、ここまでのトレーニングの持っていき方とかあるでしょうが
いちばん大きいのは当日の体調なのでしょう。

やはり四時起きでフルはきついのかな。


しばらく連戦となりますが、年内最後のフルでは気持ちよく走りきりたいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラブかもい 更新情報

クラブかもいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング