ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウラタロス*レイヤーコミュの【僕】の相談【に釣られてみる?】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コスプレをするにあたっての相談トピです。

迷ったらまずここへ!お気軽に☆

コメント(18)

こんばんは初めまして。
ウラのコスしたいのですが困っています。
みなさんはウィッグとかスーツ何処で購入しているのでしょうか??ワイシャツ・ネクタイ・眼鏡・エクステは買うところ決めているのですがウィッグとスーツだけは決まらず困っています。良ければ知恵を貸してください!!
それでは失礼します。
初めまして!
浦ちゃんの和服姿のコスをしようと思っているのですが、資料がないためよくわかりません。もしどなたか詳しい資料あるいわ構造などわかる方がいましたら助けてください。よろしくお願いします!
>海輝サマ
管理人なのに書き込み気付かず申し訳ありません…!!!泣

ウィッグとスーツは見付かりましたでしょうか?
私でよければお答えしますと、ウィッグはくるくる製の変幻自在・スーツはヤフオクで新品を落札致しました。
ヤフオクはオールシーズン色んな衣装が割りと安価で見付かりますしオススメですよ!
ウィッグは皆さん地毛でやられる方が多いようです。

ではでは今更なレス失礼しました;;orz

>ゆっさんサマ
資料は用意出来ないのですが、和服は白い襦袢の上に黒に近い無地の紺色の着物・茶色の帯をしているようです。
あと小道具でリンドウの造花があれば良さげデス。頑張って下さい!v
失礼します。
近々浦コスを予定しているのですが、以前まで使っていたエクステの調子が悪く、新調しようと思っているのですが、以前買った場所にもうエクステがなくて……
どなたか大阪でエクステが売っているお店教えて下さい!!
出来れば、御堂筋沿線希望です…
よろしくお願いします
貴重なスペースお借りします。
時期が迫ってきましたが、まだまだ募集中!!
どうぞよろしくお願いいたします!!


ウラタロス全員集合!! IN 晴海!!

日時:2008年8月24日
場所:晴海客船ターミナル
イベント名:晴海コス☆ラブ(11:00〜18:00)
屋内・屋外撮影可(開放345F)

みんなで集まってウラコスを心から楽しみましょう!!
フリーダム且つてんこ盛りになります、多分!!(苦笑
注意事項・募集条件があります、読んでからのご参加をよろしくお願いいたします。
* 募集条件*
1. 格媒体(TV・映画・トレカ・雑誌・イマジンアニメなど)で一回でもウラが袖を通した衣装で参加してください。(憑依態・ガワ・ライダーは不問)
OK例:OP衣装・写真集のバーテンダー・TV版の私服・TVのてんこ盛り失敗姿・劇場版パンフの衣装・映画中の衣装・金髪(モモタロスの夏休み)・手術服(イマジンアニメ)・冬ソナ(気張っていくぜ!!)・・・などなど)
NG例(白衣・捏造私服・他イマジン憑依態の衣装・・・などなど)
2. 元々ウラだけの募集なので被りアリです。
OP衣装10人でもOKです。
その状況が嫌な方は申し訳ありませんが、またの機会に。
3. 主催は女性ですが、副主催は男性です。
  男性と合わせるのに抵抗がある方は申し訳ありませんが、またの機会に。
4. ガワさん・ライダーさん切実募集します!!
主催者から何か特典が付くかもしれません。
5. 衣装は各自で調達してください。ネタ大歓迎vvv
6. カラコンは不問です。失明するくらいならしないで下さい。
7. 主催がかなりテンション高くて名古屋の青いコアラ並みにフリーダムです。
 『みんなで楽しむ』ということに重点を置いてます。
 その考えが嫌な方も申し訳ありません、今回は見送って下さい。
8.かなりの猛暑が予想されます。
 お子様のご参加は体調不良や事故を誘発しやすいので今回はご遠慮下さい。


では、皆さん、奮ってのご参加、心待ちにしております。

主催:宮澤旭
>>11さん
ワックスなどの整髪料は何を使われてますか?
女性用のワックスではあまり立たないと思います。
メンズでも色々種類があるので(例えば私の場合同じギャツ○ーのワックスでも緑だとハネは無理ですが紫だと出来るなど)、ハードと書かれてるものを選ぶのが良いかと。
髪質にもよりますので、事前に色々試してみるのが良いと思います。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウラタロス*レイヤー 更新情報

ウラタロス*レイヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング