ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウラタロス*レイヤーコミュの【僕】の自己紹介【に釣られてみる?】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立ててみました☆

よく出没する会場やコス歴を書き込むのも良し、ウラちゃんへの愛を語るも良し!!
マイミク募集にもお使い下さい。
書き込むともれなく管理人が釣れます(訳:レスがつきます)

コメント(95)

こんにちは、はじめまして。
電王終了後からハマったというカオスなレイヤー、宮澤旭(ミヤザワアキラ)と申します。
ウラタロスのあのウラのある笑顔にやられました!
今できるのはMUKR良太郎とカイですね。
多分、U良太郎が一番多く出すのかと…
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして。挨拶が大分遅くなり、もうしわけありません。

古賀麻斗(コガ アサト)と申します。

放送は終了してしまいましたが、まだまだ電凹コスは続けて行きますよ☆
取りあえず、5月まではほぼ毎月電凹でイベントに参加する予定です。

メインはU良太郎で、未だ日にちは決まっておりませんが、侑斗もやる予定です。

栃木在住な為、出没しているイベントは地元の宇都宮か、TDC・進修館が多いです。

まだまだ改善しなくてはいけないところが多々有りますが、よろしくお願いします。
また、参加イベントの日程が被る方がいらっしゃいましたら、是非絡んでやってください(笑)

画像は先月の宇都宮イベの時のものです。
今更ながらご挨拶にきました。

初めまして海輝(カイキ)と申します!ウラとリュウが大好きすぎです愛故にウラからコスは始めました!
あっ管理人様相談のトピにカキコしてくれた方その節はありがとうございました!とても嬉しかったです^^今はウラコスで阿呆な事したりとか合わせの時他のメンバーに空気!と言われたりで色々楽しんでいます(笑)

私が活動しているのは神奈川と都内にて活動しています!神奈川より都内の方が中心的に活動しています^^
コスは上にも書いてありますがウラタロスのみ今後はリュウタロスをやります!!
電王レイヤーさんのお友達が少ないので切実募集しています><メセ・マイミク申請大歓迎ですお気軽に送ってください!合わせのお誘いも大歓迎です泣いて喜びます!!

それではスペースありがとうございました!!長々乱文失礼しました。

写真は少し前のを貼付けていきます…
こんばんは、はじめまして。

先日2日に、ウラにてコスデビューしました。
スーツキャラは素敵ですよね(*´∀`*)

これからもコス活動をしていきたいと思っております!

よろしくお願い致しますm(__)m
はじめまして

八神 恭介と申します

最近は都内中心に電王コスばっかりやってます←

U良太郎の他にも
良太郎やM良太郎でイベント参加してます

マイミク申請大歓迎です!気軽にメッセください♪

チキンでヘタレイヤーですが仲良くしてくれると嬉しいです(´∀`)
はじめまして。
つい最近浦コス始めました鵺基(ヤキ)です。
放送終わって大分経ちますが偽者上等でまだまだやっていく覚悟でございます。

活動拠点は大阪・愛知辺りをメインにあちこち飛び回っています。(地元は小さすぎて・・)
金コスも完成、他憑依体も追々作っていく予定ですがやっぱり今のメインは浦!!

合わせのお誘い・マイミク申請大歓迎ですv
こんな奴ですがどうぞ宜しくお願いします!
初めまして!
素が浦だヘタレだタラシだ言われてとうとう浦デビューしてしまいました(笑)

兵庫中心に活動中です!その内ウラタロッド作ろうかと企んでたり(爆)

電おは浦しか出来ないですが、その内に軸、龍、金もやりたい…(笑)

電お以外には銀魂もやっとります

マイミク大歓迎!是非是非絡んでやってください(≧∀≦)
初めまして・しばしば子と申します。
最近コスを始めた初心者です^^;

関西中心に6月にイベ参加する予定です。
ウラ好き同士さまがいらっしゃれば、是非お友達になっていただきたいです、よろしくお願いします。
初めまして、普段から最低、髪型と伊達眼鏡は外せなくなった
重度のU良太郎ファンです。

皆さんの綺麗な変身に釣られてやってきました。
どうか仲良くしてやって下さいね。

はじめまして!

名古屋中心で仮装しています!

基本雑食ですが、サイトのほうが何故か磯臭くなりはじめています。

ウラの役得は女の子とからm(ry)
・・・・彼はなぜだか扱いやすいので最近出現率多いです←


こんな野郎ですが構ってもらうの大好きなので
お気軽にメッセ下さい!

語 り ま しょ u(強制終了)
はじめまして♪
全く冷める気配のないお電愛故に最近コスを始めました^p^^p^^p^
磯コスをしたら必ず1枚以上はネタ写を撮りますww

鶏心なため自分からは話しかけられません受動態です。でも足跡は積極的にバシバシつけます←
素敵なコス友さんを増やしたいので、どうぞお気軽にメッセください\(^O^)/
はじめまして。

ウラコスを目論んでいる、崇瀬と言います。
レイヤー隠居中なのですが、
ふざけてあり合わせのウラコス(宅コス)をし、
友人にばらまいたら思いの外評判が良かったので
調子に乗って、外出ししようかと目論んでいます。


活動は仙台中心です。
よろしければ、仲良くして頂けますと
嬉しいです。

目標はイベ出し、今年中!
頑張ります。
まじ調子のってごめんなさい
ω・)つhttp://www.youtube.com/watch?v=ZZsyXC4ofIw

踊ってみました
はじめまして
名古屋のイベントにてU良太郎コスしてます
仲良くしてくださると嬉しいです^^
はじめまして。
大阪でU良太郎やってます。
イベ参加率は今のところ低いです。
今後侑斗、U侑斗をやろうと思ってます^^
宜しくお願いします!

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウラタロス*レイヤー 更新情報

ウラタロス*レイヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング