ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネフェニーコミュの挨拶・自己紹介用じゃけぇ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶・自己紹介はこちらへどうぞ

皆さんのネフェニーに対する熱き思いを語ってください!

コメント(22)

>ぷーさん
参加ありがとうございます!
まさかFEでこのような角度のキャラが出てくるとは思いませんでしたねw

自分は埼玉なので方言をしゃべる女性がいないのでちょっと憧れます。

これからもネフェニーを応援していきましょう!
>咲月さん
変態さん大歓迎ですw
私も一目ぼれしたクチです。
生足もネフェニーの魅力の一つだと思いますよー。

>まゆらさん
広島県近辺の方は親近感を持たれることが多いみたいですね。
ってことはみんなネフェニーだらけですか!
うらやましいw

>希志さん
ネフェニーの戦闘シーンは何回見ても飽きないですね〜

でも今後の作品では登場しなさそうなのが残念ですね…。
スマブラあたりに出てきてくれないでしょうかw
>Joeさん
まったくもって同意見です。いやはや素晴らしいですw

今のままでも十分かわいいですが、鎧を脱いだらどんな感じになるんでしょうか? 気になります。
はじめましてexclamation

蒼炎からネフェニー使ってます指でOK

今回の暁もつかったんだけど力が弱くてあせあせ(飛び散る汗)

2週目の延びに期待ですほっとした顔
はじめまして〜
最近暁をプレイしましたゲーム
というかFEを初めてやりましたw
結構頭使いますねあせあせ(飛び散る汗)
チェスとか将棋みたいです。。。
機会があれば蒼炎もやってみたいな〜

成長が早くて早い段階(LV14、5?)でカンストしたのがすごい印象的な彼女…
風貌に似合わない訛りを気にしてる恥ずかしがりやな正確もそうですが、
戦闘でもパラメータが平均的で強いのもGOOD指でOK

最上級職でメグはヘルム取ったのにネフェニーは取らなかったのがちょっとザンネンw
まぁヘルムあってこその彼女だと思えばそれもアリかな?

訛りを気にしなくなったネフェニーの活き活きとしたエピソードでもあれば…ないかな…w
はじめましてexclamation
ネフェニーが好き過ぎて、勝手にネフェニストと名乗っている者ですたらーっ(汗)

蒼炎の前情報のイラストを見た時から好きになりましたわーい(嬉しい顔)
スキルの怒りなんて持ってるのも、ギャップがあって気になります

ネフェニーに怒られたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
初めまして。

まずはあの美しさに惚れました。
個人的にストライクでした。
次に鬼のような成長を遂げた鬼のような強さを誇るネフェニーに惚れました。
蒼炎の最後には順位でアイクを抜いて撃破率1位、身が震えました。
あと実は恥ずかしがり屋な田舎娘というギャップにさらに心を打たれました。
美人なのに気付いてなくてヘルムで隠そうとする行為にドキュン。
ただ支援つく人少ないのが残念(支援つく人はみんな戦力外だし)

今暁の途中なんでネフェニーを究めたいと思います。
支援誰でもつくのがすごくうれしいです。

とまあ長々と書きましたがよろしくお願いします。
はじめまして。

蒼炎は一周目マニアックでプレイしたので、仲間にし損ねた(笑)『後半戦で仲間になるんやな〜』とか勝手に思い込んでたのは良い思い出…(チーン)

宜しくね(´・ω・`)
はじめまして。

蒼炎(挫折)で惚れて暁では常に最強のエースです。
3,4週しましたが必ずネフェニーが1位です。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネフェニー 更新情報

ネフェニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング