ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本海呼称等・琴浦町石碑事件コミュの外患民団鳥取県本部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
外患 民団鳥取県本部団長 薛幸夫(ソル・ヘンブ) 画像

コメント(5)

同本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は「外務省の見解がどうかとか呼称の問題ではない。

日韓交流に対する認識の欠如であり、強い憤りを感じる。

『東海』の記述を避けているのは明らかで、交流の後退を意味する。

町民に常識的な交流のあり方を考えてもらいたいし、訴えていきたい」と反発を強めている。

(6月19日 日本海新聞より)


↑薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長の見解に強い憤りを感じる。
民団の綱領


・大韓民国の国是を遵守する
在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。

・在日同胞の権益を擁護する
在日韓国人の法的、政治的、社会的権益を擁護し、日本社会と日本政府の差別政策を是正していきます。

・在日同胞の経済発展をめざす
在日韓国人の生活土台である、同胞経済を発展させるために、商工会議所、信用組合などの育成・強化していきます。

・在日同胞の文化向上を図る
民族的主体性の確立へ、民族教育、民族文化を発展させ、日本文化の発展にも寄与していきます。

・世界平和と国際親善を図る
日本人と日本社会で共生共栄を実現し、海外韓民族とも紐帯を深め、国際化時代に能動的に対処する親善活動を強化していきます。
鳥取県は非常に危険な地域のようですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本海呼称等・琴浦町石碑事件 更新情報

日本海呼称等・琴浦町石碑事件のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング