ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏うさぎ☆URA-USAGIコミュの裏うさぎよりお知らせ&ご報告。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
裏うさぎよりライブのお知らせとご報告です。

1.急ですが、ライブが決定いたしました。2013年5月11日(土)赤坂グラフィティにて。一ヶ月きっているので、出演時間も決まっており、2バンド目で19時10分ごろからの出演になります。チケットは前売り2000円となっております。

2.さらに急ですが、G&VOの多田っちが7月末にて東京を離れることになりました。今後の活動については、「やってできないことはないかもしれないが微妙」という状況で、たまたま飛び込んで来た今回のライブが、ラストうさぎになる可能性がございます。現在ミルファミでライブ稼働しているのは、裏うさぎだけですので、加藤英幸についても、今後のライブ参加は未定となります。
長い間、ゆるゆると活動してきましたが、今回が一番良いライブだったねと言って貰えるよう頑張ります。
また、裏うさぎグッズの新商品はありませんが、現在の在庫一掃セールも予定しておりますので(笑)、どうぞ遊びにいらしてください!

数ヶ月に一度でも、お会いしてワイワイできる機会でしたので、私も淋しく思っておりますが、黙ってフェイドアウトになるよりは、と、ひとまず応援してくださった皆さんにご報告させていただきました。よかったら5月11日、遊びにいらしてください!

mixi久しぶりの更新で、もう誰も見てないかなーと思いつつですが、ライブの詳細などお問い合わせやチケット予約などは、直接メッセージお送りくださいませ。どなたでもメッセージ受信できます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏うさぎ☆URA-USAGI 更新情報

裏うさぎ☆URA-USAGIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング