ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お酒が飲めないコミュの『酒』以外で酔ったことありません?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルコールはアルコールでも、飲用じゃないアルコールで酔ってしまった、または図らずして酒を飲んでしまった体験談募集します!

・注射の消毒液で酔った
・除光液の匂いで酔った
・あさりのワイン蒸しで酔った などなど

ちなみに私は沖縄に出張行ったとき、昼ご飯に食べたソーキそばに島唐辛子(泡盛と唐辛子で作った辛味調味料)を入れすぎて真っ赤になってしまいました。30分後に客先にアポが控えてたので、かなり焦りました。恐るべし、こーれーぐーす。

コメント(395)

ラム酒を染み込ませてあるケーキ「ラムリン」。

お土産でいただいたので出すに出せず、口の中が燃えた…げっそり炎あせあせ(飛び散る汗)
酒かす  母がうっすら焼いてたのを少し食べたことがありましたが顔が赤く…
>357 犬が好き♂さん

ナイスなコメントw指でOK
顔の近くで誤射してしまった、香水のスプレーと消臭スプレー。

霧状のアルコール(エタノール)を吸い込んでしまったようで、呼吸困難になりました(´・ω・`)
宴会をやってるお花見スポット…
近寄れませんたらーっ(汗)
結婚式の引出物で頂いたブランデーケーキショートケーキ
ロ○テのラミーや、ハー○ンダッツのラムレーズンアイス

…みんな好きなんですが泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
小学生の時遠足で乗ったバスで酔いました。

と言う冗談は置いといて、ユンケルの様な強い栄養ドリンクやアルコール入りのケーキなどで酔ったりします。

あと、日本酒を大量に飲んだ人の息で気持ち悪くなった事も有ります。
私もケーキで酔ったことがありますショートケーキ

それからは、モンブランやフルーツ入りのパウンドケーキなんかは、気をつけています。


あと変わったものでは、自家製の梅ジュースを作った後の梅。

多分、発酵しかかっていたんだと思います。
それから、梅ジュース系が苦手になりましたあせあせ(飛び散る汗)
奈良漬けを食べ過ぎて酔いました。弱冠五歳の出来事でした。
むしろ酔ったことがないです。
酔いの前に吐き気がきますバッド(下向き矢印)
俺だけですかね泣き顔
店先や病院の入口に置いてある、インフルエンザ予防のアルコール消毒液のボトル。

建物の入口でくらっと…。 最初は気付かなくて、やっと消毒液だと分かってからは、建物の入口では息を止めて早足で駆け抜けます。

バイト中に走る人
腕に焼酎を被ったまま…ほっといたらもうやだ〜(悲しい顔)酔っぱらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皮膚からバー吸収するexclamationらしぃ…ですっ(笑)

皆様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぉ気をつけ下さいませハート
韓国料理屋さんのうどんに酔っ払った事あります。
麺をほぐすのにお酒を使っていたそうです。

言ってよー!!
チョコレートケーキで酔っ払ったw
お酒を使用してるケーキ類は、とても美味しいんだけど非常にツライww

ブランデーとか強いお酒はアルコールの匂いや味も残ってるから間違いなく酔っ払うww
ギャッツビーとかの顔拭くシートはたまーに・・・・
「天然酵母のパン」などは腐敗防止で充填してあるアルコールに身体が反応
汗かいた後などのファンタ(特にグレープ)や栄養ドリンクの類は結構来ます

去年末の疲労時にはエネルギーとして補給したレッドブルで顔が真っ赤
風邪かと思われたり(苦笑)
アルコール除菌のウェットティッシュ
 小学生の時、梅酒の梅実を食べただけに酔いました。
 車酔い持ち。東名アレルギー。然し鉄道網が発達していない場所や、交通費節約目的、目的地到着時間都合で夜行バス利用する事有るけど、本当は辛い。新幹線が良えよ〜がまん顔
 あと、乗った事ないけど、南の離島に、絶対酔うに決まってる事大前提での設備を持った船が。聞いただけで乗りたくないと思った。

ログインすると、残り372件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お酒が飲めない 更新情報

お酒が飲めないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。