ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もりもりチルドレンコミュの8月4日(土)17時−19時で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々コメントやメッセージ、ありがとうございます。
決めの問題、とゆーことで、夏休みのびみょーな時期かもしれませんが、下記のように決めました。

8月4日(土)17時〜19時で球けり
8月4日(土)20時〜22時ぐらい:品川駅周辺で飲み

3時間前の2時頃に実施か中止の案内をこのトピックに掲載します。
(雷雨、台風等の場合は中止の可能性あり)
蹴りが中止の場合は繰り上げて18時から飲み実施

蹴りの人数が少なそうだったら、人数限定で各自の友達お誘いするとゆーことで。

コメント(25)

さもですわーい(嬉しい顔)。その日は予定ありなので、顔だしできませ〜ん涙。残念。
試合と時間が被ってるので、飲み会だけでも…と思ったけど
選挙のせいで7月の試合がずれて翌日も試合。よって飲み会も不参加です。残念(´Д`)
なんか日程悪くてすんません…
かなり先ではありますが現状での参加表明お願いします。

蹴り:4人:くるくる、komo、iwasawa、bun
飲み:4人:くるくる、komo、iwasawa、bun
ダメっぽい:さもえど、オッケー

7/21の時点で蹴り10人未満の場合は、友達誘っての20人までの球けりにします。

よろしく。
都リーグの日だけど、うちのチームは試合が無かった。
なので参加出来るみたい。
飲みは翌日の試合時間によってノンアルコールで参加。
>oike
酒飲んでアルコール臭ディフェンスしろダッシュ(走り出す様)マル秘
セットプレーなら確実に無敵だ。
…ていうか、君は自分に酔っているから飲まなくてもOUTです雪
>くるくる
自分大好き人間ですが何か?
↑ボクシングの試合会見なみ口撃ですねパンチ
決着はサッカーのGK対決?
7人目、プーマン来るらしい。
この前の台風で大会が延期になって、5日が試合になっちゃったから、たぶん不参加です涙
1時間押して、18時〜20時となりました。
人が集まらないので、友達誘っての普通の個人参加ですね。
http://blog2.odyssey.jp/cgi-bin/salko.cgi?sch=%5B40%5D
とりあえずこんな感じで。
さもです。予定がかわり、主人が参加できそうです。
私は見学・・・・涙
人数的には15人程度あつまってちょうどよさげな感じですね。
スクラッチからも2人来るよ>さも

スコールみたいな雨が降ったり、すっかり亜熱帯状態で、天気予報は全く当てになりませんが、一応、「くもり時々晴れ」の予報です。
http://www.tenki.jp/pyoh/p13103044131.html
さも〜

ダンナ見たいexclamation ×2
飲み会参加する?
おっけ〜ハート

アルコールは無理だけど、ご飯食べます。
飲み、飯の場所は未定ですが、品川東口の居酒屋が有力候補です。既報のとおり1時間遅れです。

8月4日(土)18時〜20時で球けり
8月4日(土)21時〜23時ぐらい:品川駅周辺で飲み食い

昼間じゃ無くて夜でよかったけど、日が落ちても暑そうですね。
蹴り16人、飲み13人でした。場所提供のクルクル改めてカトゥ?さん、参加の方々ありがとうございました。楽しかったです。
ではでは
飲み参加onlyでしたが楽しかったです。さもにも会えたし〜わーい(嬉しい顔)
幹事のbunさんお疲れ様でした。

「プーマンとカラオケに行ってみたーい」という無茶振りに、翌日仕事にもかかわらず付き合ってくれたプーマンとカトゥーさんありがとうぴかぴか(新しい)とっても楽しかったるんるん
いや、オールナイトすると思わなかったね(笑)
貴重な体験だった!面白かった!
オッケーとカトゥーの歌声を聴けたし。
また行きたいね〜!!
まなべです。
いやー、懐かしいみんなとの時間、ほんとに楽しかったです。
カトゥーシャチョーが出世街道に乗っかっちゃった以外は
ほんと、みんな昔のまんまだったですね。
シャチョー、そして幹事のブンさん。感謝、感謝です。
みんな、たまにはこんな感じで会いたいね〜。
会ってないと名前忘れちゃうことも分かったからね〜。
土曜日はお疲れさまでした。
幹事のbunさん色々とありがとうございました。
涼しくなったらまたやりましょう!
またコートは提供させて頂きます♪
オールナイトだったのね〜元気ね〜(^_^;)しかし女らしくなったオッケーと相変わらずのみんなに会えて本当に嬉しかったです。しかしマサト君が18歳から25歳にマナベさんの子供が小学生から高校と中学になったときいてガ−(゜Д゜;)-ン!歳を感じました。そんな長い付き合いになるんですね〜。しみじみ。とりあえず、かなりまた蹴りたくなりました(^O^)子供が生まれたら家族でみんなと蹴れたらいいな〜。
>女らしくなったオッケー

>女らしくなったオッケー

>女らしくなったオッケー


はいっexclamation ×2みんな心に刻むよーにパンチ


さも、産まれたら赤ちゃんで遊ばせてねぴかぴか(新しい)
私、オッケーが来る前、
サモに言ったのさ。
「オッケーは髪が伸びて、
とても女の子らしくなった。もとがいいから。
でもね、中身はむかしのまま、オトコマエだよ〜」って。
サモ、納得だったでしょ?
>しま
あまり持ち上げてもなにもだせないよ…あせあせ


>bunさん
この前個サルで強シュー決めて〜
そのあと小さくガッツポーズ&小声で「っっしゃぁexclamation ×2」って言った時は
ヤバイ、男前すぎる…と思った。
つーか個サルでは当然女扱いされてません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もりもりチルドレン 更新情報

もりもりチルドレンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング