ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Duo Sonic IIコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいませんコミュニティに入らせていただきましたが、デュオソニックは持ってませんでしてミュージックマスターを持っているのですがよろしいでしょうか?

コメント(7)

どうぞどうぞ。
ムスタングもミュージックマスターもデュオソニックも基本作りは一緒ですからね。

それよりかあまりの宣伝のしなさに、参加者が増えないことにあせりを感じてます(汗)
初めまして、デュオソニックにはまりました〜!1966年製のブルーを
所有しています。元々アコースティックギター弾きなので、アームに馴染みが無く、シンプルなデュオソニックに決めました。購入して12年になります。
音色、弾きやすさ、ルックス、とすべてにメロメロです〜♪生涯の愛器に出会えたと実感しています。
かとうパパさん
めっちゃくちゃボディーが綺麗ですね。
そしてブルーのデュオソニックはポップさがあってとっても素敵です。

僕のはクリーム&べっ甲ガードでよくチャー!っていわれますけれど、もしいまのと出会っていなければダフネブルーでしたね。間違いなしです。

参加人数が増えるわけでもなくゆるーくこれからもよろしくお願いいたします。
守守さん
いや、、、近くでみるとボディは傷だらけですよ、、、僕は今42歳なのですが、エレキに興味を抱いたのは30歳過ぎで、このデゥオソニックが初めての
ソリッドのエレキなのです〜笑!ブルーは大好きなライクーダーがアルバム
バップドロップデラックスのジャケットでブルーのストラトを抱えていたので
ソリッドのエレキはブルー!と心に決めていました。デゥオソニックと言う
ギターの存在を知ったのは1996年頃、楽器屋にブルーを探してもらい、
3ヶ月くらい待って手に入れたのが僕と同い年の66年製のブルーです。
生涯の愛器と確信しています♪
コミュニティー発見、参加させていただきます。64年このヘッドの形がいいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Duo Sonic II 更新情報

Duo Sonic IIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング