ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■スノーケリング■for Gコミュの【質問 おしらせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【質問 おしらせ】つくりました。
こちらからお願いします〜。

コメント(12)

おしらせ。

●コミュの整理の為、当初とは違い【ポイント】と【水中写真】は別でトピックがありますので、書き込みされる場合はご確認お願いします。


●Topの一覧にない所でも、新規書き込みがあればその都度、Topに反映します〜。
詳しくはまたコミュTopを読んでください。
現在Topでは、

ポイント=「位置情報

水中写真=「サーチ(調べる)

と表示されてるところから入れます。

11月下旬に沖縄本島、宮古島に行く予定なのですが、この時期にまだシュノーケリングはできるんでしょうか?(^_^;)ちなみにダイビングはやる予定はありません…
> タイガー49さん
11月下旬はちょっと寒いと思います…
特に本島は
宮古島ならウェットスーツレンタルもあるので借りた方がよいかもしれません
あとは皆さんのアドバイスを参考にしてみてください
> タイガー49さん
12月上旬にケラマでスノーケリングしたことありますが、インナー&ウエットを着れば大丈夫だと思います。自分は良く動くので水中では特に寒さは感じませんでした。
何もなしだと寒いと思います。
あとは天候やその年の水温にもよりますので参考までに。
> じんさん
ありがとうございます!やっぱり寒いんすね(^_^;) じゃあ今回はシュノーケリングなしかな〜
> まっち。さん

ありがとうございます!慶良間はできるんすね〜(o^∀^o)頑張ってウェット着て入ってみようかな!
8月に沖縄行くんですが、本当でシュノーケルの穴場とかありましたら教えてください。ダイブで洞窟周辺は行ったことがあります。
> けんじさん

穴場かわかりませんが、自分は大渡海岸へ行きました。
那覇から近いし、自分が行った時は小型の魚が多くて、
群れもいて、楽しかったですよ♪
わすさん> ありがとうございます。探してみますね。。
今回初めて美ら海水族館の先の備瀬崎に行って来ました。浅いので子連れが多いのが難点ですが駐車場500円で潜らなくても上から魚が見えるし中も珊瑚もまだまだ綺麗で楽しめました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■スノーケリング■for G 更新情報

■スノーケリング■for Gのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング