ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡垣東中学校 第10期卒業生コミュの2008年同窓会 決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お待たせしました。本日同窓会の日時と場所が決定しましたのでご連絡致します。

日時 8月15日  16;00〜

場所  ぶどうの樹

送迎バスが出ます。詳細はおってはがきでご案内を致します。
今回も一人でも多く参加していただければ嬉しいです。
みなさんの横の繋がりが必要ですので何かと連絡を取り合えればと思います。
またご要望等ございましたら ご連絡かもしくはミクシィ上にカキコしていただければ対応いたしますので宜しくお願いいたします。

コメント(5)

ここにトピックが立ち上がっていたんですね。
知らずに別トピックに同窓会の件を書き込みしています。

先日はありがとうございました。
自分が幹事とはいえ、【太祐】サン抜きでは大変な気がします。
今後もお世話になります。
タマ;マジ??抜けてた??ごめん。somyken修正お願いします。

somyken; 今回の同窓会も楽しい会にしましょう。なんでもお手伝いしますよ。
     サラリーマンしながらは大変でしょうから、また電話で打ち合わせしましょう。
4人ほど住所がわかりました。
うちに取りに来てくださいな。
あと、夫婦だからか?私の名前がないんですけど泣き顔

で、4日にまたうちに集まりたいので空いてる方はおいでくださいな目がハート
キョンふう;ごめん。書いてなかった。すみません。
近いうちに住所取りにいきます。

みなさんにご連絡; 時間変更になりました。何卒宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡垣東中学校 第10期卒業生 更新情報

岡垣東中学校 第10期卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング