ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡垣東中学校 第10期卒業生コミュの第3回 同窓会 日程の件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幹事の曽宮です。

日程の件で、メール連絡の可能な方に希望をお聞きしたいと思い連絡を取らせてもらっています。

今年のお盆シーズンは8/11(土)からスタートになると思いますので、8/15(水)まで休みが取れる方は5連休になります。とはいえ、皆さん方の仕事の形態も様々だと思いますので、やはり週末の8/11(土)、8/12(日)のどちらかが良いのではないかと考えています。

開催場所は予算や収容人数の都合上、『ぶどうの樹』で開催しようと思います。
 『ぶどうの樹』に空きの予定を確認しましたら以下のような状況です。
■8/11(土) 17:30〜OK(遅くても19:00スタート)
■8/12(日) 11:30〜OK(遅くても13:00スタート)
ちなみに、8/13(月)、8/14(火)は昼・夜とも予約は空いているそうです。8/15(水)は夜のみ空いているそうです。

皆さんのご意見をお聞かせください。2次会は昼からスタートになるか、夜からスタートになるか、その結果で考えたいと思います。

コメント(3)

お返事いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
アンケートの結果、8/11(土)18:30〜に日程を決めさせていただきました。
今後は、名簿の整理〜案内状の送付に取り掛かりたいと思います。

よろしくお願いします。
有り難うございますm(_ _)m

今から楽しみでたまりません☆
沢山の方が参加して下さると良いですね(o^∀^o)
曽宮くん11日は幹事お疲れ様でした。
仕事やPTAでも忙しい中、ありがとうございました。

とても楽しいひとときでした。
おしゃべりに夢中で写真を全然撮ってなかったのが残念・・
酔う前に撮った、唯一の写真、大島先生ご挨拶の写真をアップします。

みんな変わったような変わらないような・・同級生っていいですね。
また4年後皆さんに会えるのを楽しみにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡垣東中学校 第10期卒業生 更新情報

岡垣東中学校 第10期卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング