ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自動車工具箱コミュのえっ工具!?(エコこうぐ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケチケチ!?いえいえあくまでもエコです!!
会社のブリーダー(ブレーキフルード抜く時のボトルにホース付いてるそう!あれです。)ボロボロで嫌気がさして、ふとごみ捨て場で思い付き、自作しちゃいました。
原材料……お昼に飲んだジュースの廃ペットボトル、金魚用のチューブ、金魚用のチューブつなぎ2個、落ちてた針金、そして便利道具の王様ビニテ!!
写真は余りに実用的過ぎるので無いですたらーっ(汗)ちなみに、市販品と変わらぬスペック(当たり前っすねたらーっ(汗))
後は逆止弁を付ければ何と夢の一人でブレーキエア抜き出来ちゃいます!!しかも爆安!!!
アホですねこの管理人!!すみませんたらーっ(汗)
新しいメンバーさんに入って頂いてるのにも気付かず、変な物作って一人でニヤニヤ…たらーっ(汗)でも、かなり便利なんでお勧めです!
今年も工具について自分なりに考えて行こうと思いますので、皆さんもバンバンレポートなど宜しくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自動車工具箱 更新情報

自動車工具箱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング