ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無造作ヘアほど造作しているコミュの時効警察

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は最終回み忘れてしまいましたがまん顔
最終以外はちゃんと見てましたが(笑)霧山さんがもうみれないのは残念ですねあせあせ(飛び散る汗)

コメント(12)

じ、実はわたしもです‥というか最近テレビ自体まっったく見れてないのでやばいです!朝8時に家を出て朝2時頃に帰宅な日々‥霧山さ〜ん(涙) 誰か見た方いませんかね‥
自分も仕事の関係で4話分しか見れませんでした・・。
もちろん最終回も。

DVD発売を心待ちにしております。
2時帰宅って凄い忙しいですね…がまん顔
自分は学生なんで社会人の忙しさは想像つかないです。帰って来たら寝て、起きて仕事にいくみたいな感じなんですかねあせあせ(飛び散る汗)
学生さんのときはほんとにできるだけ遊んで遊びまくって後悔のないように遊んでくださいませ笑

そうですねぇ。帰ってきたらお風呂入って1時間寝てまた仕事行ったりしますね笑。仕事柄仕方ないんです〜。

恵比寿君さんはほんとに時間の許す限り遊んでくださいね笑!
ありがとうございます。そうですね4年なんで早く就職決めて遊びまくりたいですね、旅行ですかね。
仕事がらってひょっとしてIT系ですか〜exclamation & question
まだ週休2日とかあればいい方なんすかね、朝のラッシュとかたまに乗ると自分も来年…と不安になるんですよね(笑)
あ、じゃあ同い年じゃないですか?
わたしは今月22を迎えてしまいましたがね・・・もう若くない・・・

仕事はいちおうデザイナーなので、考えがまとまらなかったりアイディア出なかったりすると夜中になってしまうんですね〜。

都会でお仕事される方は朝ラッシュ大変そうです!なにせ道民なもので、車通勤しております笑。

恵比寿君さんはぜひ頑張って週休2日の大企業に就職しちゃってください◎やっぱり2日休みあると全然違うと思いますよ!
ホントだタメですね☆
バリバリ働いてるからもうちょっと年上かと思いました。

クリエイティブな仕事は大変そうですね、北海道ですか。

じゃあ要項に週休2日って書いてあってもあんま関係ないんですかねw

タメでバリバリ働いてる人を見ると無条件で尊敬しちゃいます。
めいさんがんばってくださいね!
ふふふ・・・見た目も老けてるのでその感覚間違ってないですよ〜平均23から26に見られます〜

頭より感覚を使う感じで日々答えの出ない悩める仕事です笑。

普段は水曜休みで隔週2休なんですよね。

要項は大きい会社ほどきちんと守ってると思います。ボーナスとかも大事ですよ!

ありがとうございます◎恵比寿君さんもがんばってステキ企業に就職内定しちゃってください!決まった際には書き込んじゃってくださいね〜!
土日あるんですかあせあせ(飛び散る汗)

きついっすねふらふら
色々アドバイスありがとうございます。

そうですね、日記にも就活のこと書いてるんでよかったら見に来てください。
土日休みは必須ですよ〜笑。友達と休み合わないのはほんっとにつらいですから!!

では近々日記お邪魔させていただきます〜わーい(嬉しい顔)
めいさんのとこ見にいっちゃいました。
日記公開してないんですね、残念!
ただセンスを感じましたムード
お越しいただきましてありがとうございます◎わたしもお邪魔しちゃいましたがまだ日記読めてません!明日休みなんでまたお邪魔しちゃうかと‥お邪魔します笑。

残念ながらわたしの日記、皆様に公開できるようなものではなくてですね〜‥仕事のことなんかまったく書かず、日々のくだらないことしか書いておりません笑。

おそらく読んだら、「あ、この人バカなのかな?」ですよ〜笑笑。恵比寿君さんの方が間違いなくセンス良しでございました◎◎

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無造作ヘアほど造作している 更新情報

無造作ヘアほど造作しているのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング