ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノニは愛♪NONI is LOVEコミュの命のリレー*:..。o○☆゚・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大尊敬するモリンダのトップリーダー 萩原隆さん(お写真左)。

萩原さんは全国各地を飛び回り、ノニの恵み、モリンダの愛と豊かさを

沢山の方へと届けていらっしゃいます。

そんな萩原さんのfbウォールで、素敵なお話を伺いました。


高見さん(写真右)、ノニでお元気になられて本当に良かったです!!

神様の贈り物、ノニの恵みを大切な人へ届け、つないでいくことは、

萩原さんの仰る通り、正に命のリレーです。

「皆さまのお陰で〜」と素敵な笑顔でおっしゃる高見さんの言葉を聞いて、

とても大切なことを忘れていたことに気づきました。

私の命も、ノニに貰ったものでした。

数年前、鬱のどん底で生きる屍だった私が、今、こうして元気に暮らせているのは、

神様の贈り物、ノニのおかげ様です。

ノニジュースを、愛と真心とともに、私の元へと届けてくださった命の恩人さんはじめ、

世界中にノニの恵みを届けてくださっている全てのIPCの皆様のおかげ様、

天啓を受け、ノニを製品化してこの世に送り出してくれたモリンダ社のお陰様です。



生かされているんですね、愛されているんですね。。。。。

深い感謝とともに、涙がこみ上げてきます。

本当に、本当に有難うございます・・・・・!!!!!!

世界中に、ノニの恵みと愛が届きますように・・・・*:..。o○☆゚・



☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆

萩原隆さんのコメント)


今日は静岡で説明会をして、「割烹みなかみ」でアフターです。

96歳の高見さんは15年前心臓肥大で、ぎっくり腰から寝たきりになるところでしたが、

ノニジュースを飲んで毎日元気に暮らされています。

いつも、「皆さまのお陰で〜」と言われています。

感謝の言葉は元気で長生きの秘訣ですね♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノニは愛♪NONI is LOVE 更新情報

ノニは愛♪NONI is LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。