ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタズラキング コミュの雑談トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(27)

うわ〜ん!
初めましてってしてたら、カズヤさんにいきなり絡まれたぁ〜!

やだミクシィってば怖いところだったのね。
まんじゅうもこわい。
あとお金もこわい。

さあ、誰かまんじゅうとかくれなさい。
悪戯のチャンスですよ?
クスクス( ´艸`)


とりあえず、普通にイタキン発言してコミュ名変わったのにビックリした勇魚が雑談一号を飾ってみました。
自分、Mなのか?
なんたって無理してデカイピアスして

アイタタタッ

てなるのが好きみたいだし(~〜~;)
じゃあ、この世の職業欄に女王様って書かなきゃいけない人は皆Mですね。

ふっ( ´∀`)

あ、僕は虫も殺さないかおして人を刺すようなSです。
ただ、オイシイならどっちにでも転ぶんですがね(*≧m≦*)
私もどちらかといえばSかな〜(笑)

でも、Sが多いならMにもなるよ。
需要と供給のバランスは大事だし(。・_・。)ノ
むむ!しょうたろうの名前が!ひらがなだと読みにくいな。
普通のしょうたろうしか見たことないな。こないだみんなで愛の言葉しりとりをした時も彼一人やる気なかったわ。いやむしろ男性はあのゲームがきらいなのですか?夜な夜なワイン片手にしたいゲームなのに。どうしたらいいですか?

PN こひつじ より
かずやさま>
失礼しまーすっ!
スーパーじゅん君って?!素敵なイメージしかないので気になるとこです。
かずやさん>
ありがとごさいますプ。そうなんですねプ。Jさんは相当モテルんですねプ。
クールで優しいイメージしかない普通のJさんだけど、そう言われると一度スーパーJさんをみてみたいプムード
かずやくん→わかった!今度はもっと粘り気のあるしりとりやってみる!

もうじき夏やし、スーパーじゅんくんが現われそうな予感!最近見たじゅんくんは酔い潰れたおっさんでした。次に会うときはスイッチ連打で!!
私は深夜のファミレスでコロッケと24号線ジープVSじゅんくんカーが強い思い出になってます。
コロッと話し変わります。私、26歳匿名。

この地球のどこかには、ほうきに乗って空を飛ぶ魔女がいるって信じてます。
子供の頃やってみたとき、髪の毛が鳥肌で逆だっていたくらい気を集中したけど少ししか飛べませんでした。
誰かみたことないかなぁ〜。飛べる人。

初めまして、26歳匿名
(cha-)さん。

ぶっちゃけウチは飛べますよ♪

それはもう銀河を越えるほどに

















意識だけが(爆)
ミツルギさん>

コメありがとぅほっとした顔
へぇ〜意識で飛ぶんだぁ。でも、ちゃんと帰って来てくださいねあせあせ(飛び散る汗)

cha-サン>>

うぃ。


呼び戻してくれれば帰ってきます指でOK

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタズラキング  更新情報

イタズラキング のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング