ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルサカラーメン コミュのテニアン入りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方、好きなメニュー。etc..色んなこと語ってください。

コメント(20)

臭いけどうまいんやけどなぁ・・・(o・ω・o)
マルサカアルバイト始めたんだって。

個人的には厚切りチャーシューのすごさが半端でないと思われます〜。
ホルジャン今度挑戦してみますハンバーガーチャーハン大盛りはかかせなす。
ですよねーwなぜかふと食べるとなるとアノ店によってしまう・・・
そんな魔法がかかってるのではないでしょうか?w
マルサカの化学反応は止まらない。
昨日からmixi始めましたわーい(嬉しい顔)最近忙しくてマルサカ行ってないけどあこ最高やねウインクまあ次の日の予定考えて行かんとあかんけど(笑)てかホルモンジャン麺は初耳ですたい目今度行ってみます指でOK
今日ホルモンジャン麺食べてきました手(チョキ)あっさりとスタミナがあってスタミナのほう食べたけど...いけるね指でOKマルサカに行ったらいつもジャン麺ばっか食べてるけど、他のも食べてみよっとぴかぴか(新しい)
ほむほむ。てつりんは煮卵フェチでござるか。かたじけのうござる。
今日もいつものメンバーとずん連れて行ってきま@すた。
久々にごま味噌ラーメンをいただきましたペンギン
まったりとした舌触りとあのアンニョイな風味。まさにマルサカの紅一点といわざるをえない。
とまぁ、チャーハン大の偉大さはなんていうかリケルメ。
今度マルサカPと一緒にメタルギアでやんちゃくれしませう。
あ〜、夜更かし?関係ないZE☆
今日のマルサカめちゃ混んでたあせあせ(飛び散る汗)食べたことないの頼もうと思ってたけどそんな余裕なくてついジャン麺を頼んでしまった(笑)
はじめまして。
マルサカファン歴半年くらいです。
いつもは昼飯に立ち寄るんですけど、先ほど初めて晩飯にしてきました。
いつもは匂いの気になるジャン麺をガッツリ食ってきましたうまい!
メッチャうまかったけど明日職場で敬遠されないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
先週の木曜日にいとこを連れてジャン麺食べましたおにぎり
スープと細めんが大好きです目がハート
従兄弟も大満足でした富士山
やきそばがメニューにあるのを発見して、非常に気になっています。
次回はやきそばを食べてみたいです。
おぉ、新入りさん大歓迎ですわぁ。

マルサカはほんまに、すばらしいお店だと思いますYO

素らーめんの看板につられて何人来店したか・・・・あこぎな商売もお手のもの。

とにかくコミュ主のど定番は ちゃぁしゅー麺+ちゃぁはん大盛ですわぁ。

焼き豚丼蟹座今度食らってみますとよ。
初めましてm(_ _)m
数年来のジャン麺中毒の者です。
よく行く時間帯は開店と同時。
エアコンの風があたるテーブルに陣取る為です(^^ゞ
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルサカラーメン  更新情報

マルサカラーメン のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング