ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

逸架ぱずるコミュのイベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして逸架ぱずるです。
イベントの情報などお知らせできたらと思って
トピ作らせていただきました。
コメントなどはご自由にどうぞです(*´∀`*)

コメント(33)

コミックマーケット72
8/17(1日目)西2ホール”れ”-38a「ぱずる座」にて参加しています。

「弓使い」シリーズの漫画はありませんが、
すずとテツのポストカードを作りましたのでぜひ遊びに来てください〜。

突然の参加&トピたて失礼しました!
うおっ!!
遂にこのコミュにも本人様降臨ですくゎ!!(*'-')

絶対行かせて頂きますよ〜〜!!!
今からwktkです。
13:00頃に行ったら既に売り切れてました(^^;
すごい人気だな〜。ムネソ

またRAG-FESあたりで出直します(・。・
>る〜さま
来てくださってありがとうございました!
切らしてしまってスミマセンです(>_<)

またRAG-FES開催されるといいですね〜
まったりしていて好きです!
冬コミ参加します

コミックマーケット72
12/29(土)東へ-23b「ぱずる座」

『弓使いになろう!』シリーズで、カレンダー+4コマの本を作りました。
よろしければ遊びに来てください!
是非とも行かせていただきます。
冬コミが楽しみで仕方ない怪盗マスターでしたw
>怪盗マスターさま
ぜひぜひいらしてください(^ω^)
ギリギリに失礼しました〜
>8の先生のカキコミを見て遅まきながらに気付くw


僕も行かせて頂きますよ〜。楽しみだなー
今回も早い時間に行けなかったけど、
今回は無事買えました(^o^)
(完売寸前だったらしいけどw)

宿に持って帰って読みます。
無事購入いたしました。
が、当方遠征なんで本は纏めて宅急便へ…
帰宅してからゆっくり読むとします。
スペースまで来てくださった皆さまありがとうございました(*´∀`*)

新刊が思ったより薄い紙でペラペラだったので申し訳ないです。
夏はもうちょっと頑張って出来たらと思いますー!
夏コミ参加します

●コミックマーケット74 (8/16(土)-2日目)
西館 も-18b 「ぱずる座」 ROスペース

新刊予定
・「RO-Record 総集編」 
2005〜2007年の間に発行した、コピー本、同人誌よりの再録集です。
ほんの少しですが書き下ろしもあります。

6月に発行したボーカロイド本、既刊などなどもっていきますので、ぜひ遊びに来てください!
>13

おじゃまさせていただきました〜
うぇぶろぐ3だけ買えませんでしたが↑画像の新刊は買えました。
ぱずる先生らしき方とも少しお話できたので良かったです。(^^


所持品チェックで2〜30分かかったのが痛かったかなw
>る〜さま
お立ち寄りいただきありがとうございました〜
たぶんお話いただいたのは私だと思います(*´∇`*)

所持品チェック大変でしたね><
お暑い中ありがとうございました!
夏コミお疲れさまでした〜。
総集編を昔のハンターはよかったなぁ〜としみじみ思ってしまいました。
また機会がありましたら、寄らせて頂きたいと思います。

メッコールかツンデレなイネスでした。
動きがないので勝手に情報をコピペします
(自分用メモとも言いますがw)

冬コミ情報(コミックマーケット75)
12/28(日) 東U-09b ぱずる座



先生のお知らせを楽しみにしつつ、とりあえず退却w
>イネスさま
遅コメすみません!
メッコール楽しくいただきました〜
昔のハンターを共感していただけるだけでも幸せです(*´∇`*)

>る〜さま
ありがとうございますっ!
お知らせ忘れ…げふんげふん、バタバタしておりまして(^ ^;)ゞ
る〜さんの書き込みに呼ばれてやってきました!ありがとうございます!
後ほどお知らせ用意します〜
冬コミ参加します

●コミックマーケット75 (12/28(日)-1日目)
東館 U-09b 「ぱずる座」 ROスペース

新刊予定
・「ふたつぶいちご♪」 
まんがライフオリジナルにて連載させていただいた、同名作品の4コマを集めた本です。
・「うぇぶろぐ3」
イラストトーク本。
ROは表紙と1Pのみ(スミマセン)。RO本が間に合わなかったので作り始めたはずなんですが…最近見たアニメのトーク本になってしまいました^^;

来てくださった皆さんに「こーしょー19さい」のポストカードをプレゼントします。
ぜひお立ち寄りください(^-^*)/
>19
今回もおじゃまさせていただきました〜
ぱずる先生はたぶんスケブで忙しそうにしておられました(^^;

今回は、前回買えなかったうぇぶろぐも買えましたので満足です(・∀・)
というかやっぱ、あるみちゃんはかわいいですね〜
( ゚∀゚)彡 ふともも!ふともも! という感じですw
アンソロのあるみちゃんの話がまた読みたくなりました。
・・・・どこに仕舞ったっけかな・・・ww

あ、ふたつぶいちご♪も良かったです。
コミカルな話はもはや十八番という感じですね〜

また夏を楽しみにしています。
>る〜さま
お越しいただきありがとうございました!
今回はなぜか、スケブを依頼される方が多くてびっくりしました(*^▽^*)ゞ

ふとももはかわいいですn…(←間違い)
騎士子たんの座りポーズはカワイイですよね!
今年のGW〜夏頃のイベントであるみちゃんたちを
描けたらと思っているのですが思っているのですが…
時間が取れるようがんばってみたいと思います!

いちご♪も読んでいただけて光栄です!ありがとうございました!
今回も勝手に情報を書きますw

RAG-FES18に「ぱずる座」が出られます

RA-03スペースです。


自分はこっそりお邪魔する予定ですw
RAG-FES18に参加のみなさま、おつかれさまでした!

今回の「ぱずる座」は既刊の販売とペーパー、という内容でした。

既刊は持っていたので、ペーパーと冬コミ配布のポストカードを
いただいてきました。ポストカードは冬コミでゲットできなかったので
良かったです(^^

ペーパーの方は夏コミの予告的内容ですね。
弓使いシリーズの完結編を予定してるっぽいので
こちらも期待できると思います!



>>22 ぱずる先生
ふとm・・・・・いあ、あるみちゃんはかわいいですよ〜
騎士子さんの乙女座り(?)はかなりツボってる人は
多いように思います(・ω・)ノ
>る〜さま
わ! 情報ありがとうございました!
RAG-FES18にきて下さったんですね! ありがとうございました!

予告をしたからには、落とすことがないようがんばりたいと思います(^ω^)
こっそりお知らせに参りました。夏コミ参加します(^-^)v

●コミックマーケット76 (8/15(土)-2日目)
西館 れ-63a 「ぱずる座」 ROスペース

新刊予定
・「弓使いになろう! Plus Alpha」 
RO『弓使いになろう!』シリーズの、単行本未収録作品と、漫画やイラストを集めた本になります!

これで「弓使い」シリーズはラストかな?とおもいつつ。
素敵なゲスト様も多数およびしていますので、ぜひぜひ語ランいただけたらと思います!
よろしくお願いします〜(^-^*)/
↑「ご覧」ですね〜ごじごばく(´Д`;)
>ぱずる先生
HP見させていただきました〜!
今回の「弓使いになろう!Plus Alpha」力入ってますね〜
ゲストさまも豪華執筆陣ですし超期待です!!!11!1!!

早く土曜日にならないかなー。かなり楽しみです。(^-^)
夏コミ参加のみなさま、おつかれさまでした〜
今回の2日目は大変でしたねー(東館の東方スペースがw)
ROは西館だったので、影響少なめではありましたが、
自分も入場待ちに1時間近く費やしてしまいました(−−;
(12:00頃到着、12:50頃に入れました・・・・)


>ぱずる先生
おつかれさまでした〜
「弓使いになろう!Plus Alpha」買わせていただきました!
やっぱり、すずちゃん、あるみちゃん、テツさんの3人組は
最高ですwww
笑いあり、シリアスありとすごく良かったです。
ゲストさま原稿もいいですね〜。
ひざまくらあるみちゃんをお持ち帰りしたくなりましたw
夏コミのお礼を書かせていただこうと思っているうちに、冬コミの季節がやってきてしまいました(´Д⊂

夏コミにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
管理人の怪盗マスターさま、お会いできて嬉しかったです!

冬コミはお休みさせていただきますが
来年は何かのイベントに参加できたらと思っています。

その前にコチラのコミュ用に何か画像が作れたらいいなと思いつつ…(思っているだけで終わるかもしれませんが!)
>ぱずる先生

冬はお休みなんですね。
自分も今回は90%行けないっぽいので、ホッとしたような
新作が読めないので残念なような。
どっちやねんという感じですが(^^;

コミュ画像はいいですね〜
まったりと待ちたいと思います。
冬はお休みしましたが、
GWはちょこちょこイベント参加しようと思っています!
参加が決まりましたらまたご連絡いたします〜

【仕事情報】トピのほうに
「こーしょー19さい」の表紙画像をアップしました。
携帯壁紙サイズになっていますので、よかったらご覧ください!
来週は夏コミですね〜
というわけで、またまた勝手にコピペw

8/15(3日目) コミックマーケット78
西そ-06b「ぱずる座」(創作4コマ)

今回は「がんばろ・まい!」の総集編のようです。
楽しみだー(・∀・)

3日目なので行く予定です。
コミケ3日目行かせていただきました!

逸果ぱずる先生の商品も買え、サインまでいただけて最高に嬉しかったです〜✩

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

逸架ぱずる 更新情報

逸架ぱずるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。