ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺たちのフィールド コミュの雑談的な…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか気付けば参加人数が34人になっててビックリ&ありがとです。

てなわけでこのトピで皆さんざっくばらんに俺フィー語りません?

コメント(29)

俺フィーは愛蔵版で揃えてます。外電の愛蔵版はないみたいですね…。
初歩的な質問ですが愛蔵版ってなんすか?
俺は普通にコミックで全巻もちです。
ひょっとしてワイド版ってやつですかい?
あ、そーです。ワイド版です。全17巻。全巻揃えるのは苦労しました。
あーやっぱり、TOP画像に加工して使わせてもらってますw
だったら外伝出てますよ!確か末次が表紙のハズ…
ども、お初です☆
俺はコミックでもってたのに、ワイドもそろえてしまいますたww
ただいま周りに布教中っすww
どうも最近ロクに管理してない管理人ですw
なんか気付けば200人超えてるのにただただ驚き!!
ホント、ありがとうございます。(何でありがとうかは謎w)

取り合えず気が向いたときにTOP画像は変更してるんですが皆さん気付いてますかね?
なんか希望の人物がいればできる範囲でやるんで気軽に書き込んじゃってください。

あとトッピクはもう好き勝手に立てちゃって下さい!!
ホントこれはやばいだろ?っていうの以外は基本的に何でもありなんで…(まぁ何がやばいのかは自分でも分かりませんがw)
俺フィー好きに悪い人はイナイから大丈夫!だと思ってますんでw
はじめまして
俺フィーに慣れると他のマンガはキレイ過ぎます。
物足りないのはオレだけでしょうか?
僕は伊武さんとカズを重ねながら見ていました。あのチームならワールドカップBEST4も夢じゃないですよね!
みなさんあけましておめでとうございます。
TOP画像yunさんのリクエストの騎馬にしてみました。
ところでガンバがないからセレッソってそれありですかw

ところで今年はW杯イヤー!!
現実は気付けば漫画を抜かしてますね。どこまで勝ち進めるか興味は尽かないとこですが自分は優勝しちゃうと結構本気で思おうとしてますw

ところでフッと思ったんですが和也達は現実だとどの世代になるんでしょ?
中田英世代でしょうか?目安は和也がアルゼンチンから帰ってきた時がドーハ。つまり高卒1,2年目がドーハ。
誰か心やさしい方教えてください。
ども、自分で話題振っといてほったらかしのダメ管理人です…(ほっといたわけじゃないですよ…多分w)

30歳ですか!そうですかてことはやっぱり中田より上ですね。年代的には城とか川口、前園世代(アトランタ組)ですね。

これで胸のつっかえが取れました、あざ〜す!!

ところで1つ重大な間違いを発見しました。
和也って高校中退してアルゼンチン行ったんですよね…2年の選手権終わりに(1月?)…ちなみに拓馬も中退でヤマキ自工加入…当然タクローも中退アルゼンチン…こいつら凄すぎ!!
どうもはじめまして、俺フィーをこよなく愛している者です。
俺フィーめっちゃおもしろいっすよね!

僕のウイニングイレブンの日本代表は、エディットのリザーブドッグスです!
ちょっとつよくしすぎましたw
今月の月刊マガジン、巻末の漫画家さんたちの一言。
「ワールドカップ優勝国予想」というお題。
他の作者さんたちが強豪国や「サッカー知らないのでわかりません」という答えを挙げる中、
村枝先生だけが堂々と「日本」。
これがシャレや冗談じゃないことは俺フィー読者だけはわかっているはず。
そして俺はまだまだ村枝先生に追いついていないと感じたですよ…

自分も見て思ってました!

先生らしい気持ちの入り方感じました☆
なんてすばらしいコメントなんや^^)b
鳥肌がたってしまったぜぃ!
そうや!日本だってワールドカップを獲れるんだぜ^^)b
なんとなく最近の東京Vの状況って俺フィーっぽくなかったですか?

レスありがとうございます。

ネットで富澤キャプテンのコメント見てそう思いました。
アブドゥルが悔し涙を流しながら激怒してそうだな…(汗)
サウジはもっと強いはず、、、 今日はリザーブ組で勝っちゃいましたね。新戦力に経験を積ませることができて良かったのかも
俺フィー読んでるとアジアの試合がより面白く観れますね!
みんな俺フィー読めば良いのにな。
昨日の日韓戦はさすがに色んな意味でしびれましたね。


PKに始まりPKに終わる、鹿野監督なみに胃がいたむ展開


本田のプレーには「おれが勝たせてやる」っていう意志みたいなものを感じます。


絶対優勝して欲しい。(できなかったら歩け歩け大会)
今日のチャリティーマッチこそ!正代表vsリザーブドッグスのようではありませんか!


番狂わせでレギュラーを勝ち取ろう、J選抜の若手に期待!
チャリティーマッチ見てて思いました…

「彼らは私達です。」

カズのゴール本当に感動しました!
> GUN-GRIONさん


キングのキングたるゆえん、大一番で必ず決めてくる。エースはこうでなくっちゃね。


マジ鳥肌(さぶいぼ)のゴールでしたね。後方からボールを奪いドリブルしたプレーもしびれたわ雷
村枝先生が、「アンチキャプテン翼」を意識して俺フィーを描いたっていう話を聞いたことがあります。
何年か前にジェラードとかバラックとかカカーとかビエラとか「中盤のスーパーマン」みたいな選手が目立ち出した頃、和也ってこのタイプだなと思って、「翼に勝った」とか思ってました。
ある意味、必然なんでしょうか…

最近だと誰なのかな。ファンタジスタ系も頑張ってほしいです。
誰も見てなさそうだけど、何年か前スピリッツで連載されてた「夕空のクライフイズム」というサッカー漫画に出る主人公の親友・滝くんが和也に似たスーパーボランチで確かバイシクル決めたりしてたのも似てたなと思い出しました

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺たちのフィールド  更新情報

俺たちのフィールド のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。