ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホノルルマラソンウォーカーズコミュの〜明日土曜 第1回ウォーキング会(ホノルル)開催〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホノルルマラソン・ウォーキング部のみなさん、5ヵ月後の本番へ向けた調整は進んでいますか?そうですね、みなさん練習に励んでいるんですね。

ま〜ったく練習していない、管理人&副管理人は、いい加減あせってきました。そして第一回ウォーキング会を開催します!

日時:7月14日(土曜) 18時〜19時半
集合場所:DiamondHeadGrillの近くにある噴水(ワイキキ)
集合時間:17時45分

ウォーキングコース:ワイキキから、夕日が沈む海にたそがれつつ、ダイヤモンドヘッドを一周。アンオフィシャルで2週間前このコースを歩きましたが、ちょうど1時間半で1周しましたビール

緊急告知につき、参加希望の方は直接管理人・または副管理人までメールをくださいね。

ハワイ以外での練習会告知も待っていま〜す!
みんなでホノルルマラソンウォーカーズを盛り上げて行きましょう☆

コメント(12)

チキチキ第2回 HMWウォーキング選手権!!
とテンションだけでもあげてみよー。。
(みかりん、これ2回目じゃないの??)

質問です手(パー)
ねぇねぇ、、噴水まで歩いていくの?車で行くの??
疲れちゃうから車で行ってもいいですか??
…この地点で、根性なしが伺えますし、なめてるよねー(笑)
質問です手(パー)

上下黒のスーツでも参加可能ですか?ペンギン
バナナはゴール地点に用意しておけばいいですか?バナナ

あ、靴が。。。
バートさん、お答えします。

少し離れて歩きますけど、それでよければご参加下さい(笑)

ちなみにバナナはいりません。
ゴールにはビールの準備をお願いしますビール
雨のため、明日日曜に延期になりました!
バートさん、もしや噴水の前でスタンバイしてませんよね。。
みかりん

Stand by しています!!!

あ! ちなみに明日は Day offにしました(笑)
実は、3月から初めてのことです♪
何しようかな???  

みかりんーービーチ付き合ってぇ〜〜〜〜〜〜♪
…明日も雨になりますように。。。(笑)
バートさん、明日はテニスをすることになっていますが、
次回のOFFの日は、みんなでラニカイ・ビーチ行きたいですね!

次回のOFF決まったら少し早めに教えてください〜!
ビーチの日は、晴れますよーに。。。
1時間ちょっと歩きました。おそらく4-5キロってとこでしょう。。
歩いてるときはへっちゃらですが、次の日の筋肉痛がヒドイのなんのってげっそり

でもビールは最高に美味かったなービール

あと、靴は履きなれたものでないとマメができますくつ
よーし、まずは格好からっ!
ラニカイビーチいいな〜
ビーチで泳いで走りたい気分です^^
はやぶさアニキ、では早速申し込みを…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホノルルマラソンウォーカーズ 更新情報

ホノルルマラソンウォーカーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング