ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋愛は月刊同好会2006コミュのクリスマスが近づいてきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもお久しぶりです。
しばらくご無沙汰でした。
メンバーの皆さんは毎月,恋愛やそれに似たものの変化はありますか?私は激動の日々を送っています。
日々色んな事に一喜一憂し,こんなんじゃダメダダメダと自分を励まし,恋愛偏差値が上がる事を夢みています。

クリスマスって何をすれば楽しいんだろう?

コメント(3)

クリスマスだからって浮かれちゃイカンです!!!!!

けど、ケーキ食べてシャンパン飲むのが普通ですね。
街の雰囲気がクリスマス一色になるので、まぁそれは季節を感じていいと思うけど。
クリスマス特別なイベントかもしれませんが
仕事している人も居るわけで
好きな人とつつましくケーキとか食べたりしてるだけで
幸せなんではないでしょうか

私はそんな相手いません〜今年は従妹と
女同士ケーキ食べます

ちなみに皆さん去年のクリスマスはいかがでしたか??
つつましくケーキでシャンパンですね。
なんだかできそうでできない感じですσ(TεT;)

去年は河口湖にいきました。格別楽しかった訳ではありません。
今年はだらだら友人と鍋をします。バイトだしね★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋愛は月刊同好会2006 更新情報

恋愛は月刊同好会2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。