ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカッとゴルフ パンヤコミュのスカッと雑談☆ 【2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(853)

auはお知らせ出てないみたいですが、パンモバのトップページに出ていて、ビックリ&ショックでした(pω・。)
また衝突ナンタラのせいで起動できなくなった(泣)対策調べ尽くして片っ端からやったのになぁ(/ω;)もうめんどいから引退しようかな…機械音痴なりに頑張ったのに
スピカ…動画で見たんだが…。
ルーシアの焼き増し…にも見える気がしますな。
次のppガチャ性能いいけど
見た目が…
風が読み辛くなったのは
私だけでしょうか(´・ω・`)
アリンR(正確度スロット+1、カーブスロット+1)とロロNとピピンNを合成したら、キューマRができました。
ランダムかもしれませんけどね。
>>[823]

同じカードでも別の物ができるからランダムかと…
まどマギのキュウベイマスコットの値段が高いと感じたのは自分だけじゃないはず…
マスコットの値段はいつも85じゃなかったっけ?
>>[826]
そうなんですか?
普段からマスコット買わないせいで
高く感じてしまったのか…
マスコットは買ってるけど使うことはまずないな・・・

ドロアメや四精霊持ってる人たちにとっては飾りにすらならない・・・
なるほどね
ならビリーさんにお世話になりますかな
コラボマスコットは永久期間だけど能力がない。

基本マスコットは能力はあるが期間制。


実際、大会で更新狙うのにアイテムが足りないって時以外ビリーも必要ないと思う。(ISとか
仕事休憩中(´'ω'`)


この仕事が終わったら帰ったらパンヤやるんだ…(残業フラグ
ご存知の方もおられると思いますが、実験室のアイテムの配置です。
休憩中〜

スピカのチマチョコ衣装可愛いでござるよ
[837]
運営に問い合わせすればIDパスワード教えてくれるぞ。
俺の所のメンバーも、それで復活したよわーい(嬉しい顔)
こんばんは。
最近パンヤを始めました。
スピカを使っているのですが、全然衣装がないですね。
オンラインショップ?には名前すらありませんでした。
パンヤショップ?にある4種類ほどの中から選んで買いました。
待っていればガチャとかででるんでしょうか?
スピカは最近実装されたばかりなので今はまだ衣装などは少ないです。

ずっとやってれば増えて行きますよ、
今日がメンテて...(´・(⊥)・`)

石集め最終日がんばろうと思ってたのに...(´・(⊥)・`)
大型アップデートと不具合解消は特に長いですね
前回の不具合解消時はサーバー入れ替えでしたし(;´Д`A
そろそろ終わったか終わる頃じゃないですか?
大型アプデとガチャキャディにつられてひさびさに起動したけど画面変わりすぎてて困惑したあせあせ(飛び散る汗)
マックス使いの変態プレイヤーがいました。
『アリン、持ってませんか?』
『持ってます』
『アリンでお願いします』
『はい』
3H対戦しました。
『手加減しなくていいわよ』
『いえ、マジでミスです』
僅差で彼が勝ちました。
クーだったらまけなかったのに。次回はリベンジしてやる。
『フレンドになって下さい』
『はい。アリンのミニスカでお願いします』
『それじゃ、フレンドになれない(わーん)』
『フレンド、いいですよ』
しめしめ、今度は負けないわよわーい(嬉しい顔)
アニマルパンヤリングって不具合あったのですね。確かに発動しすぎると思っていました。
結局、来週のメンテで不具合の状態が仕様ということになるそうですが。

ログインすると、残り820件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカッとゴルフ パンヤ 更新情報

スカッとゴルフ パンヤのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。