ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひょうたん湖(中津川市)コミュのはじめましてなどご挨拶に掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとお一人加わっていただいた弱小コミュニティーですが、たくさんの人に利用してもらえるようにつくりました。

コメント(21)

たかさん。
はじめまして、よろしくおねがいします。
わたしはなんと今年からバスを始めます。
機会があったら色々教えてください。
おおーぐっどさんはじめまして。トラウト派の出現ですね。
わたしも10月が待ち遠しい口ではあります。是非釣果報告などおねがいします!
初めまして!カズです!基本バスねらいです!いろんな情報交換しましょう!よろしくお願いします!
初めまして。こわっぱと申します。
バスメインでやっております。
よろしくお願いします。
こわっぱどの

いらっしゃい! というか私が誘ったんだけどね。
折角入ってくれたので副管理人にしときます。

二人とも今年初めてひょうたんにいきはじめたのにね!

副管理人の名に恥じぬよう是非秋からのトラウトもはじめて頂戴。
こすけさん

はじめまして!
月2ペースとはまさに常連の貫禄!
是非釣果掲示板賑わしてください!
副管理人ですか・・・。緊張しちゃうじゃないですかあせあせ
ひょうたんではボーズ無しでとても楽しませてもらってます。
ただ今年のバスはもう間に合いそうにないですなげっそり
後一回行きたかったのに泣き顔

先日のみっちゃんの爆釣を聞くとますますへこみますむふっ

こうなると早々にトラウトデビューを果たさねば!!!
ダッチさん、はじめまして。

是非釣果掲示板で、釣果報告上げてください!よろしくおねがいしまーす!
はじめまして、たにと申します
基本的にはルアーでのマス狙いです〜。
フライも少しだけ・・・
10年以上行ってなかったひょうたんですが、
今年の6月に久々に行って楽しかったので、
今シーズンは月一くらいのペースで行きたいです。

現地でお会いしたら絡んで下さいね〜手(パー)
たにさんこんにちは。
トラウトメインのひょうたん湖なんですが、なかなか、トラウトの釣果報告に恵まれないので、ぜひお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)
基本的にバサーですが、ひょうたん湖にはトラウトメインで行きますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
っといっても3回しか行った事ありませんがあせあせ

釣果は・・・一回目40UP一匹、二回目撃沈ふらふら&大嵐げっそり、三回目60UP二匹ぴかぴか(新しい)

今年も一度は行きたいですねるんるんわーい(嬉しい顔)
はじめまして
ひょうたん湖は、年に一回、行けるか行けないかって感じです。
しかも最近全然釣れなくて、悲しい限り…
また、いい季節になって来たので、懲りずにまた行こうと思ってます。
いい結果なら報告しますね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ひょうたん湖ではまだ釣れてませんが今度こそは釣りたいと思いますexclamationアドバイスありましたらヨロシクお願いします考えてる顔
はじめまして魚

ひょうたん湖歴23年です。最近なかなか行けないのでストレスが溜まってます。
できれば千旦林に住みたいと思ってます。
よろしくお願いします!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひょうたん湖(中津川市) 更新情報

ひょうたん湖(中津川市)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング