ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆親子で感性を磨く☆コミュの・:*:・ご案内(書込み用)・:*:・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「・:*:・ご案内(専用)・:*:・」(http://mixi.bz/ay2)でアップされた、
HP・ブログ・WEBショップ・オークション・メルマガ・mixiコミュ等に対する、
ご質問・感想を書き込むトピですえんぴつ


交流の場として活用して頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)


コメント(15)

●まいさん

早速のオークションやHPのご案内ありがとうございます☆
私はフェルトで作られたケーキを気に入っているぴかぴか(新しい)ので、
入札させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
オークションは初めての参加ですが、
快く参加出来たのが凄く嬉しいでするんるん

ハンドメイド・ソープも気になりますねぇ^^。


今後も新作品の発表や出店の際には、ご案内頂けたらと思います。
ヾ(@^▽^@)人(@^▽^@)人(@^▽^@)ノ

あわわ、早速の入札ありがとうございます冷や汗
いつもオークションに出すときは「この価格で売れれば切ないけどまぁいっか」的な間隔で出してるので開始値で落札されてもまったくいいのですexclamation ×2(笑)
フェルトのクッキーの作りかけもあってそれも完成させなきゃいけないのに、ドーナツも作りたくなったりして冷や汗
精進しまするんるん
●まいさん
きっと、まいさんハンドメイド・ファンが増えるのもすぐですよ指でOK
その頃には希望価格で販売が出来ると思います^^。

なので、私はまいさんのチャレンジ時期に出会い、
ラッキーかもしれません(笑)。

私個人としては、幼児の知育玩具に関心があります。
今後も新作品、楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
●DS戦隊初代銀まいさん

「フェルトのケーキ第2弾」完成されたのですねexclamation ×2
しかも知育ままごとが楽しめて、
これまた私の関心ごとにヒットしちゃいました(笑)。
今、早速オークションで入札をしました。
今度こそ、最終日チェックを気をつけたいと思います指でOK^^。

後、質問です手(パー)
あみねこは出店されないのですか?
実はあみねこ、気に入っています(〃∀〃)。

こんにちは(^^)
また入札してくださったのですか!ありがとうございますm(_ _)m

あみねこなんですが、ねこやまさんという作家さんの作品のため著作権などで出品できないのですよ(^_^;)
よかったら作りますo(^-^)o
今1体作製依頼を受けて作製中なのでそれが終わってからになりますが(≧Д≦)ゞ
●DS戦隊初代銀まいさん

あみねこ…著作権のコトで出品されてなかったのですね。

え〜〜〜ぇ、作って頂けるのですかexclamation & question
嬉しい、ありがとうございます><。
落ち着きましたらご連絡を頂けたらと思います。
よろしくお願いします☆
DS戦隊初代銀まいさん!初めまして! HappyBabyです!
 フェルトのケーキ素晴らしいですね!
感動して思わず書き込みしてます! ソーイングが出来る方って尊敬してしまいます!
娘が次に生まれたら。。。絶対に購入したいです!(そーじゃなくても買いたい!)

そして。。。出来る事なら
サークルのイベントでぜひ講師として教えて頂きたい!
手作りソープもぜひ!

Happy Babyさんはじめまして!
お褒め頂きありがとうございます!
フェルトケーキはとっても簡単なんです^^
講師・・・というほどのことは出来ませんが、機会があったらみんなで作ってみたいですね〜♪
手作りソープは危険薬品を扱うので小さいお子さんがいるとなかなか難しいです。
うちは台所に柵を設けてこれないようにしているのでなんとか作ってます^^;

画像は現在作成中のドーナツセットです。(まだ完成してないのでチラ見せです)
●DS戦隊初代銀まいさん

2回目のオークションも落札することが出来ませんでした><。

オークションの最終日&最終時間は、
バスケットボールバスケットボールの日で家族皆で汗を流していました。

今後も気に入ったフェルトグッズは入札させて頂きますので、
出品の際には、是非、お知らせください手(パー)^^。

そのドーナツも気になりますねぇ。
完成するまでの過程を見ることが出来るのも、
そのグッズに愛着が湧き、私自身凄くいい刺激を受けていますぴかぴか(新しい)
完成を楽しみにしていまするんるん

●DS戦隊初代銀まいさん

フェルトのドーナツ、完成されたのですねexclamation ×2

ドーナツ拝見しましたが、凄ーいぴかぴか(新しい)
毎回感動してしまいます><。
ドーナツの膨らみ具合や、ひねり・窪み具合が何とも言えませんね指でOK^^。


量や種類も大分作られたようですが、
家事・育児の合間にこんなにされるなんて本当に感心しちゃいます。


今回も気に入っちゃったので、オークションに参加させて頂きます手(パー)^^。
3回目の入札ですが、今回はどうなるでしょうか(笑)。

本当はかなり前に出来上がってたんです。
なかなか写真を撮るタイミングがなくて、今日やっと撮りました!
次回作もちょこちょこっと作成中ですが、9月から作品を置いていただけるお店を見つけたので出品する機会が減りそうげっそり
明日は久し振りにミシンを走らせます指でOK
おいしそ〜!!!!
毎回素晴らしいできですね目がハート
私も本当に感心します! お店での販売楽しみですねるんるん
●DS戦隊初代銀まいさん

委託販売、開始されるのですね。
おめでとうございますexclamation ×2

オークションへの出品が減るのは残念ですが、
それなりの価格で販売が出来るほうがより良いと思いますクローバー

委託販売での活動の様子、
是非、ブログにて報告して頂けたらと思います。

子育てママの感性を放出し、
ママもキッズもパパもHappy&Happyですねハート

出品しました〜♪
正直言っちゃうとオークションのほうが高く売れるとは思うんです。
委託販売は値段をつけるのに悩みます(-"-;)
それでもこれがいいチャンスだと思うのでぴかぴか(新しい)
●ERINさん

「手芸作品のアルバム」と「コミュ」のご案内ありがとうございますexclamation ×2

レンタルボックスで出品されているのですね。
感心致します。
手作り、凄く素敵ですぴかぴか(新しい)
作品を見ているだけでも凄く癒されます。
私はお帽子が気になっています。
レンタルボックス店へお邪魔してみたいですクローバー


旦那様とのコミュ運営、良いですねぇ指でOK^^。
ウチの主人もカメラカメラが好きで、
次回は一眼レフをゲットするゾォ!!と意気込んでいます(笑)。

私の撮影はダメ出しされるのでげっそり
写真の写し方のコツを伝授して頂きたいですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆親子で感性を磨く☆ 更新情報

☆親子で感性を磨く☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング