ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城県のスキーヤーコミュの【実況→感想】第2回オフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 行った人はもちろん、行けなかった人も行った気になりましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 行った人はもちろん、行けなかった人も行った気になって感想を書きましょうウッシッシ手(パー)

コメント(27)

 日曜だけひょっとして参加のすみです。

 0545に東部湯の丸PAに落とされました。
 ここまで、ロッキーさんエスティマを運転してきましたが、かつてない車の多さで疲れました…。

 さて、山道は誰の運転かな?
 むむー
 ひょっとして参加者はこのトピの存在を知らぬままオフが終了するカモ…げっそりNG

 菅平は快晴に近く、コンデイションも良好そうです(^ェ^*▼
大丈夫デス
僕が見てます
茨城は良い天気デスよ〜

さぁ、どうしようか。。。
準備に悩み中。。。。
なんだ、このトピ(笑)
僕らが書き込まなきゃ実況にならないじゃないですか(爆)

とりあえず山頂ヒュッテで昼飯ちうです(早っ

〉ゼロさん
悩んでるならさっさと準備してくださいよ(爆)

たーかーさんがフリーライダーでゼロさんの参加を待望してますよっ
横向き?

すっごいピーカン〓
ベルドールでお茶ちう。缶ジュースだけど(笑)
部屋でまったり飲みちう。
無駄遣い王の話がおもしろすぎですw
 さすが無駄遣い王☆
 無駄に消えたお金がネタとして皆に喜ばれてすばらしいですな☆

 こちらは、受検者のご実家でわんこになめまくられちう…(^^;

 明日は10時前にサンバレーから滑り出しです☆
 よろしくお願いします!
ただいまつつがなく終了につき就寝。
最後はスキーではなくコミケで盛り上がって終わるとゆー。。。

何ともこのコミュっぽいような(笑)

なぜここにいないんだ?>ぜろさんw

さてこんな調子で明日滑れるのかな?

すみさん、こちらこそよろしくお願いしま〜す!
 朝からわんことじゃれてきたら、電車に乗り遅れてしまいました(苦笑)
 サンバレー1030の滑り出しです(ありえねーっ)
すみさん、無事合流♪

ゼロさんは?w
4時に上がって、風呂入って、これから小布施の桜井甘精堂で晩御飯。

みんな食い気づいてます(爆)
 クリーム栗あんみつぅ〜☆

 くらえーっ
21時前くらいに解散。

あまりの満腹感による睡魔に襲われ千曲川さかきでドライバーチェンジ(早っ
だってあくびが止まらないんですもの。。。
やはり100キロ巡航では眠くなることを再確認w

解散のとき言い忘れましたが、家に着くまでがオフ会です。各車くれぐれも気をつけてお帰りください。

いや〜それにしてもよく滑りよく食べよく飲んだ2日間でした。

楽しかった!
(幹事が楽しんじゃってごめんなさい)

ありがとうございました!
 オール高速道車は、渋滞に少し捕まったものの、2350に東所沢にて第二次解散をしました。
 つっきー、みきへい(赤いエスティマの)さん。おうちまでのドライブ気を付けて!
平均130〜150kmですっ飛ばしたので日付変わる前に帰宅しましたw
皆さん、凄く上手くて気後れしましたが凄く楽しかったです

本当にお疲れ様でした
日付変わって0045帰宅。
同じくらいのタイミングでしたかね?>たっしー号
高速ガン寝してる間、まりさんに100キロ巡航してもらって
(ありがと、まりさん)
高速降りる前、新しくできた波志江(はしえ)SAでドライバーチェンジ。
開通した太田桐生ICから50号へ。
高速を100キロ巡航したくせに、50号を○10キロで巡航(爆)
まあ、ストレスなく走ることが出来ました。いい道ができましたね♪

あとはにゃんこさんですね!気をつけて!
×60キロとかダメですからw

>SHOさん
はやっw
いいな〜古河。。。

気後れとかホントなしで^^
ワザを競うオフ会ではないですから。
強いて言うなら「どれだけ楽しんだか」を競うオフ会www
楽しんでいただけたならよかったです♪

お疲れさまでしたっ!
無事家に着きました〜!

皆さん個性派でめっちゃ楽しかったし、
ご飯もりんごもクリーム餡蜜もおいしかったです♪

ぜひまたいきたいっすぴかぴか(新しい)
ではではお先におやすみなさ〜い眠い(睡眠)
 0120に第3次解散をし、たし&すみ家は帰還しました。
 にゃんこさん、まだ余力があるか!?
 いやいや、一番長くオフ会を楽しめるということかぴかぴか(新しい)
 …いやいやいや、もしかしてみきへいさんがアレをナニしてもっとも長いか?

 感想はまた後日。
 取り急ぎ報告まで〜眠い(睡眠)
あぁぁ、皆、ちゃんと書き込みしてるぅ〜
知らずにいたのは、私だけexclamation & question涙

えぇ、第3次解散後、125号阿見で大型トラックにつかまり、
65Kmの安全運転で自宅20Km手前まで。
その後、すいすい〜と問題なく帰り、確か2時に到着でした。
荒川沖、やっぱり1時間弱です。

>すみさん
0120は、遅いでしょ。0100ちょい過ぎですよ分かれたの。
(私の車の時計が壊れてなければ・・・)

本当に、本当に、楽しいオフ会でした。
皆様、また、よろしくお願いしま〜すうれしい顔

PS.朝起きても、おなかいっぱい感がぬけませんでした。
>たーかーさん
お疲れさまでした〜
こちらこそ、おかげさまでめちゃめちゃ楽しかったです^^
モーグル滑りは目の保養にもなったし♪
チャンスがあったら竜も行きましょう(こそっ)

てか
>ご飯もりんごもクリーム餡蜜も
りんごは自前やん!(爆)

>すみさん
アレとナニが気になる。。。(◎-◎)
そうそう、今日まりさんが仕事ちうに仕事サボって(?)
すごいものを発見してましたwww
詳細はあとでメッセします^^

>にゃんこさん
楽しかったですね〜ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします(爆)

65kmは安全運転とゆーか法定速度オーバーですからw
おなかいっぱい感。。。は、なかったけど確かにいつもより
お通じの量は多かったですね(爆)

失礼しましたm(_ _)m

>hiroさん
あ〜〜〜その話は全く出てないです。。。
では3回目はhiroさん幹事でっ
(指名制にしちゃいますか、笑)
日程さえ合えば乗りますよ♪
<感想>

 お疲れ様でした!
 オフって、夜の宴会が参加意義の半分を占めるといっても過言でない中、日曜朝からの参加で無念は無念でしたが、お初の方にも会えて、やっぱり行けてよかったです。
 コンディションも1日よかったですね☆スキーも楽しかった〜(^ェ^*▼ニコ

 幹事のshinoさん、おとりまとめお疲れ様でした!
 もう第三回の声も聞こえますので、ROMな方や、第一、第二回が参加できなかった方の参加、そして平日にお休みをもらえる方が発起人になっての第四回もあることを期待してますわーい(嬉しい顔)

 お疲れ様でした〜☆

 まだ3月も中旬。あと2ヶ月は十分に滑れます。
 オフでなくても、またご一緒しましょうね!>参加の皆様
<感想>
す、す、す、すみませーん。
次の日、目が覚めたら昼でした(汗
最近、スキーに対するモチベーションよりも睡眠欲の方が強くて。。。

それよりコミケって何ですか???
志賀高原でコミケがあったんですか??
晴海ですか!(違

それはともかくみなさん楽しめたようで良かったデス。
hiroさん、次回幹事頑張って下さい〜(^^;)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城県のスキーヤー 更新情報

茨城県のスキーヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング