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東方風神録コミュの[ネタバレ]東方風神録 体験版トピ

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遂に発表されました風神録の体験版!
その事で楽しく話していければ…、というトピです。

ネタバレ全開になると思いますので、嫌な方はご注意ください。

コメント(14)

自機の判定が少し大きいような…気のせいですかね…。
抱えボムという概念がなくなったので実力が試されるシステムのようですね。
全体的に、弾幕が早い気がしますね〜

ボムが特殊なシステムですね〜…
パワーアップアイテムは本当に手に入りやすいので、道中だと結構使っていくのを前提としたバランスかも?
レベルが、かなり上がってましたね。

ZUN様のコメントに、自分でもlunaノーコンクリアできなかったって言ってましたね。ZUN様自身もかなり上位の弾幕シューターなのに…

永夜抄lunaより、風神録hardのほうが難しいんじゃないでしょうか…
確かに速くて難しいですね。
初回プレイはパニクッてボスまでたどり着けませんでしたよ…

慣れてくるとテンポ良い感じですが。
FPSが常に40付近まで下がってしまう・・・なのに
何故かスペカを使うと60まで一気に上がるんだよなぁ。
これは家のPCのスペック不足なのかしら。RADEON9200じゃきついんかねぇ。
ここでいいのかな?

ついにweb版風神録体験版(ver 0.02a)が公開されましたよ
色々修正が入っているようです
お。本当ですね。
・・・とやってみたのですが、DirectX絡みの例外発生orz
SDKの最新を入れてるんだけどなぁ・・・。
今までの体験版をおとなしくやります。
こんな時間にupとは・・・。今日は確実に仕事に影響でます orz
おう、やっと配布になりましたか


ボクは当然例大祭に行ったんで、体験版のCD-Rを持ってますよ〜。


今回のすごいところは、曲と背景だと思うんですよね〜〜。

システム的には、Grazeが無くなってしまったのはちょっと個人的に残念でしたが、まぁそうなるとEXTENDがすごいことになりそうですよねww


製品版が楽しみです♪


因みにルナはクリアしましたとさ。
おっと、配付されましたか。
情報感謝です。

何気に、後2週間程度…(´▽`)
お?知らない間に配布されたんだー
改善点が少々あるのね

今回は遅かったなー(o´・ω・)´-ω-)ウン
ここは。ネタバレOKかな?見るのは注意って書いてあるし…

さっきプレイしましたが、敵の配置はあまり変わらないけど、点アイテムが多くなったかな?1面の穣子戦前に1300万超えるのは絶対に無かったから(o´・ω・)´-ω-)ウン

自分がプレイして気づいた変更点など


・信仰点があまり稼げなくなったような気がします。その分、点アイテムが多くなった
・敵の弾幕は易しくなってましたよ、ハィ!!∩(`・ェ・´)∩。2面道中の全方位弾や、雛の「ミスフォーチュンズホイール」も見ると弾が少なかったよ。「河童のボロロッカ」が一番変更した気がします。簡単に取得出来ました!(∩´∀`)∩
・スペルボーナス点が信仰点の10倍だったのが、増量です
・雛の「バッドフォーチュン」は霊撃が1・2発で倒せるようになってたなー
・にとり2回目の「オプティカルカモフラージュ」は登場前の霊撃でギリギリまで削る事が出来なくなったのかな?
・ミス時に、周辺の敵を破壊する仕様になったみたいです
・ボス撃破でのアイテムが無くなったのは、ちょっと痛いですね
・高速移動時でも、ほんのちょっとの距離ならアイテム回収してたよ。低速移動時なら、更に少し回収距離が伸びてた感じ

以上です
何か違ってた点があったら、コメントくださいな(〇´・ェ・)ゞゥム
http://kourindou.exblog.jp/d2007-07-27

最新のDirectXは余分なファイルはほっといて、セットアップファイルをクリックすればいいだけでした。
なぜかその余分なファイルをDirectXファイルのどこかに上書きするものと勘違いしていてずいぶんと時間かけてしましたonz

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