ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

須賀敦子コミュの『新しい須賀敦子』2015年12月発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに須賀さんの本を検索していたら、今年12月に『新しい須賀敦子』という対談や評論をまとめた本が出ることがわかりました。内容の一部に友人に宛てた手紙(おそらく某雑誌に掲載されたもの)もあります。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらにも記録しておきます。
http://www.amazon.co.jp/新しい須賀敦子-江國-香織/dp/4087716325

ついでに、同じタイトルの湯川豊氏が執筆しているWEB文芸とかいう連載も見つけました。集英社が運営するウェブサイトです。詳細はよくわかりませんが、2015年10月に始まった連載のようです。上記の新刊と関係があるようです。
http://renzaburo.jp/contents_i/095-yukawa/001/main.html

コメント(3)

きょっこさん、情報をありがとうございます。
湯川豊氏の連載を読みました。
WEB文芸、いいですね。続きも楽しみです。
追記
WEB文芸「『新しい須賀敦子』五つの素描」は上記のリンクにはもうないようですが、下記のiPhone版はまだ大丈夫のようです。PCでも読めます。

http://renzaburo.jp/iphone/contents_i/095-yukawa/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

須賀敦子 更新情報

須賀敦子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング