ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M−KITCHENコミュの最近忙しい☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのところ、いつも忙しいです(´∀`)
今日もあいにくの雨で、9時ぐらいまでヒマでなげいてたのに、閉店まぎわの追い込みがはんぱじゃなかった(゚_゚)(。_。)
満席で何組か、断ったし閉店23時ですってゆっても、みんな「はい。大丈夫です。」みたいなかんじ。
いったいなにが起こってるん?サイコーなんは金曜日。わたし休みなんでみんながんばれーΨ(`∀´#)☆☆

コメント(3)

どうもです。今日から雨が降ったりやんだりするみたいですね。。。
閉店間際の追い込みはどこの世界でもありますね〜(笑)
なんでこんなに同じタイミングで人がくるんだろ!?みたいな法則ですよねダッシュ(走り出す様)永遠の謎ですね〜。。。今日コンビニに入ったら誰もいなかったのにレジに並ぼうとしたら4人も並んでました涙金曜日はボチボチなんですか?
久々にケーキ食べたいですわーい(嬉しい顔)
たぶん逆です!金曜は鬼のように忙しいみたい(゚_゚)
ユックリしてもらうには、18時〜21時ぐらいまでがベストタイムですねぇ(^^)v
ホンマありえん!!

もぅ、あんなん嫌やっげっそり
ランチタイムの時には入りたくないと決意しましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M−KITCHEN 更新情報

M−KITCHENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング