ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M−KITCHENコミュの若社長あらわる!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、Mキッチンに今の社長さんの息子で次期社長の方が来店されました。
2代目だと、えらそうだとかいうイメージもありますがとんでもないっっw(°0°)ものすごく、腰が低くてこっちがびっくりするぐらいです。
今日は、右腕Hさんときてたんやけど、ビールのお代わり頼まれたんです。そしたら、「グラスこれそのまま使っていいから」私「いいですよ。新しいグラスでいれますね」若社「いいからいいから。僕はそのグラスでいいよ」みたいなことになって、一緒にいてたHさんは何も言わなかったのでHさんのは新しいグラス、若社のはそのままのグラスでビールだしました。ありえないですよねぇ。次期社長やのに、ビールぐらい新しいグラスでいれるのに。いい人すぎるよ☆Mキッチンつぶれないように、しっかり若社の為に働いていきたいと決心しました☆

コメント(3)

あら(o^o^o)
時期社長さん腰が低いんですね。羨ましいです。グラス同じでいいって言うなんて素敵ですよね。Mキッチン潰れないよう、ひめ☆が頑張って通います!!!!!!!(〇>_<)
私が所属してるところの前社長なんてホンマに最悪でしたよ(;-_-+
今の社長はまだどんな方なのか知らないですけどね(笑)
お〜なんと。そういう話を聞くとぜひとも行かせて頂きますよわーい(嬉しい顔)
僕も上に立つ(責任を持つ立場!?)になるほど現場をよく理解してる必要があると思いますので、このような行動はすごく素晴らしいと思います。こういう話はいいですね。
ひめさんのところの前は大変だったみたいですね。。。今がいいことを祈ってます指でOK
やばー!!!
めっちゃぃい人目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぢゃあ、私何回もお冷や入れに行きます走る人ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M−KITCHEN 更新情報

M−KITCHENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング