ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川田龍平さん応援!勝手連コミュの現在も続いている恐ろしい薬害、国家犯罪の真実

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川田龍平さんの本を読ませていただき、応援しています。
薬害の問題ですが、現在国民に隠された恐ろしい薬害、医療詐欺が複数あります。その中でも抗ガン剤の問題は非常に深刻なのでトピックをたてさせていただきます。
 まだ国家と製薬会社はこんな大量殺人をやっており、薬害エイズの事件は何の反省もなく金儲けに走っていると言うことを見ていただきたいです。

コメント(25)

近藤誠さんの動画です。
http://www.r-pd.com/asin4479301828.html
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/special_back/20030518_010.html#movie
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/asx/scoop030518-01_0300.asx
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/asx/scoop030518-03_0300.asx
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/ark/GENDAI.HTM
http://www.mitomo.com/doc/c54.htm
ガンで死んだら110番 愛する人は“殺された”
衝撃!! ガン 患者8割は「抗ガン剤」「放射線」「手術」で“殺されている”
船 瀬俊介 著 

●医師271人中270人が、自らには抗ガン剤断固拒否!
● 「抗ガン剤はいくら使っても効かない」
  〜厚労省保険局医療課長が、衝撃証言!
● 猛毒抗ガン剤 0.1g が7万円! 15兆円ガン利権が患者を殺す!

 <これが真相! ガンの「3大療法」は寿命を縮めるだけ!!>
★抗ガン剤・・・・実は、全身の臓器・組織の細胞を殺してしま う「猛毒物」。
 1990年アメリカ政府調査機関(OTA)が有効性を完全否 定!
★放射線治療・・・造血機能を破壊し、治癒に有益なNK細胞等 までを殲滅。
 免疫力を下げ、地獄の苦しみで悶死!
★手術・・・「斬っても斬っても治らない」が医者のホンネ。
 「最新機器」導入による「早期発見、早期切除」の推進にはカ ラクリが!

↑これらの事実をひた隠す、厚労省・医学界・製薬メー カー・政治家・マスコミらによる「ガン産業・利権ネットワークの構造」をすべて暴く!

ガ ンは治る!
「代 替療法」と「生きる心」と「笑い」で――

船瀬俊介(ふなせ しゅんすけ)・・・・・・ 環境問題評論家。1950年、福岡県に生れる。九州大学理学部に進学。 1970年同大学を中退して、71年早稲田大学第一文学部に入学。同大学在学中は、早大生協の消費者担当の組織部員として活躍。学生常務理事として生協経 営にも参加した。約2年半の生協活動ののち、日米学生会議の日本代表として訪米。ラルフ・ネーダー氏のグループや米消費者同盟(CU)等を歴訪。 1975年 同学部社会学科卒業。日本消費者連盟に出版・編集スタッフとして参加。1986年の独立後は消費者・環境問題を中心に評論・執筆・講演活動を 行い現在に至る。この間、1990年にラルフ・ネーダー氏らの招待で渡米。多彩な市民・環境団体と交流を深めている。
著書に『買ってはいけない』(共著、週刊金曜日)、『抗ガン剤で殺される』(花伝社)、『やっぱりあぶないIH調理器』(三五館)、等々著書多数。地球環境問題、健康問題、さらに文明論的視点からの鋭い建築・医療・食品批評を展開。

船瀬俊介公式ホームページ http://funase.jp-j.com/
船瀬俊介シリーズ 関連書
『抗ガン剤で殺される』 (花伝社)
『笑いの免疫学』 (花伝社)

http://www.gogatsu-shobo.jp/isbn/4772704531/index.html

http://www.amazon.co.jp/抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ-船瀬-俊介/dp/4763404377/ref=pd_sim_b_1_img
抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ (単行本)
船瀬 俊介 (著)

第1部 「抗ガン剤、放射線、手術」でガンは治せない―ガン専門医たち衝撃の告白(ガンは自分で治せる;薬をやめると、病気は治る;デタラメ、いいかげんな“ガン治療”;抗ガン剤は無力だ―「反抗ガン剤遺伝子ADG」の衝撃;メスも抗ガン剤も放射線も捨てて、ガンに挑む ほか)
第2部 抗ガン剤は猛毒だ―「医薬品添付文書」「副作用情報」から暴く(「医薬品添付文書」とは;ガン治療…“地獄の責め苦”の行政責任を問う;「添付文書」「副作用情報」が明かす地獄図)



101 人中、79人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
出るべくして出た!カンの良い患者さん必読の本, 2005/5/30
By ヒーロー - レビューをすべて見る

この内容には反発する人が多いと思います。でも事実なのです。昔の育児本は「日光浴」を奨励してましたが今では真逆になりました。栄養学で食物繊維は無用の長物とされていましたが、今では六番目の大事な栄養素として認められました。常識は変わるのです。従来の常識にとらわれず、アタマを空っぽにして事実を見るべきです。医療が日進月歩しているのに、何故我が国のガン死亡者数が増え続けているのか?同じく増え続けていたアメリカでは何故、減少に転じたのか?1985年のアメリカ国立ガン研究所所長の議会証言が発端でした。カンの悪い患者は生き残れません。 コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? (報告する) (報告する)




9 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
欧米学会や医学雑誌、医療ビジネスの洗脳を解く秘訣は・・・。, 2009/2/14
By えいちゃん - レビューをすべて見る

「あなたは抗がん剤を投与しないと、あと3ヶ月しか生きられないかもしれません。」
毎日、どこかの病院でがん患者やその家族がこんな奇妙なムンテラに脅かされている。
医者は「病院の売り上げや自分の業績、権威のために実験台になってください。」と本音を言わない。
主治医は抗がん剤治療や放射線療法,手術で患者が死んだとき「よく尽くしていただきました」と遺族に感謝されても、非難されたり訴えられて免許停止になることはほとんどない。
抗がん剤を多くの患者に使うほど「がんの名医」「○○癌の病院ランキング」などと学会やマスコミに祭りたてられる。欧米の医学や製薬会社に洗脳された自称「癌の専門医」は「自分は癌難民の救世主なんだ」という倒錯した使命感と権威を抱き、利権まみれの癌医療の扇動に利用されていることに気づいていない。

 これらの似非専門医を中心に、癌の縮小効果を早く出す為に多剤の抗がん剤投与や放射線療法の併用がおこなわれている。このような「味噌くそ一緒くた」の併用療法の横行で、副作用死の原因薬剤や放射線障害が特定されにくい構造になっている。
コントロール群(抗がん剤が投与されない群)より抗がん剤投与群のほうが延命するという医学論文はほとんどない。つまり医師らがエビデンスといっているのは従来の抗がん剤より新薬の方が短期的に奏効(PR,CRの縮小)したり延命(MSTの延長)するというだけの論文であり、抗がん剤を勧める根拠にはならない。
彼ら(医師)の使命は手術実績や抗がん剤併用の短期的な縮小効果を出すことであり、患者を治療で散々叩いて弱らせ、利用するうまみがなくなれば急に患者に関心をなくし、「もうこの病院での治療はありません」などと言ってホスピスや緩和ケアに送る。

血液製剤によるエイズやC型肝炎,医療過誤による死亡と比べ、ケモ死(抗がん剤による死亡)の数は圧倒的に多い。それでも欧米に洗脳された厚生労働省や医師は抗がん剤の認可や使用を中止しようとしない。医師も患者も「いつか夢の抗癌剤で癌が撲滅する日が来る」という他力本願の幻想を抱いているせいでもある。

患者自身も製薬会社や病院のエゴ(利益)のために実験動物や家畜のように利用されていることに気づいたら、すぐ治療を止める勇気を持つことが大切。
がん患者(肉腫、白血病、リンパ腫も)やその家族は3大療法のムンテラに使われるまやかしのエビデンスを見抜き、殺されそうになったら勇気をもって医師や病院を告発するべきである。国も抗がん剤投与3ヶ月以内に患者を死亡させた病院を毎日公表し、医師免許停止などのペナルティを課せば、人を人とも思わない残虐な治療はかなり減ると思う。
それでもこの殺人ゲームをやめない医師や製薬メーカーの人たちには、自分自身に投与して薬の副作用を身をもって体験して、安全であることを示していただきたい。
病院という密室でのがん医療や癌産業の実態が丸裸に暴かれる日は近い。
医師は癌が治った患者たちから「リスクを負う余分な治療をしなくても癌は治る」ということを学ぶといい。そしてこれ以上「抗癌剤を続けないと命はない。」などと脅迫しないで欲しい。
癌の患者様は自分の体やガンを授かったことに感謝し、ガンをつくった自分自身の原因や意味を考え、これからの自分の役割に気づいていただきたい。 コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? (報告する) (報告する)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川田龍平さん応援!勝手連 更新情報

川田龍平さん応援!勝手連のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング