ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京フーズフーズコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新メンバーも多く入ってきて、入れ替わりも結構あるので、あの人見たことある、でも名前わからない、みたいな人いますよね。野球の時間だけだと交流しきれないですよね。まずはここで自己紹介してくださーい。

コメント(6)

早速、一番乗りで
(次が来るか不安ですが…)

背番号7

ポジションはサード、ファースト、ピッチャーをメインでやってます。一応キャプテンやってます。

入部は創部の2000年です。
頑張りますんで、よろしくです。

今年は創部10周年なんで頑張って巻き返して勝ち越したいですexclamation ×2
背番号1

ポジションはピッチャー、キャッチャー、内野全部。

外野はフライがとれません。


フーズフーズの道具は車(セダン)にぜんぶあります。



試合したいっすねー。
背番号18
アニキというネームをつけている者です。
ポジションは本職サード・ファースト・素人ピッチャー(兼バッティングP)外野も一応できます。長らくやってませんが(笑)
パワプロに表すと
ミEパB走D肩D守E
という荒削りです。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
背番号26のメガネですあせあせ(飛び散る汗)
虎党です。手(グー)

ポジションは最近はライトが多いです。

野球は初心者です。
小学校の頃までは少年野球やってました。

以上です。よろしくお願いします。
どーもです電球
背番号16
左投げ/左打ち
フーズフーズのスピードスター

ナンナンです……スピードスターは嘘ですあせあせ(飛び散る汗)調子コキマシタあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに今期はまだ盗塁できてませんあせあせ(飛び散る汗)

ポジションは主に外野手ですがフライとれませんダッシュ(走り出す様)あとは一塁もできます人差し指


かつて中学では投手してましたが…ノーコンかつ外人選手並にイライラしてしまい、その道に幕を降ろしてます喫煙あ、現在は肩負傷中につき、ミットまで届きません泣き顔


でも何故か左投げ用のキャッチャーミット持ってます指でOK


褒められて伸びるコですぴかぴか(新しい)

お酒が好きなので勝って美酒飲みたいですねるんるん

ちなみに雨天中止で行った小岩飲みビール……何故か帰宅後に吐きましたほっとした顔

意味不明な自己紹介ですいませんがよろしくお願いしま〜す

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京フーズフーズ 更新情報

東京フーズフーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング