ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

**TOKIOカラオケ同好会**コミュの◇はじめまして専用トピ◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カラオケで大人数でTOKIOを歌いたい!
そんな管理人の想いで出来たこのコミュ。

ライブまでの間に一度でもイベントが開けたら・・・
と思っています。ライブ前もしくはライブ後に集まっても可!

まずは皆さん、仲良くなりましょぉ♪v(≧∇≦)v

自己紹介よろしくおねがいしまっすっ!!!

コメント(88)

はじめまして。TOKIOは宙船を歌うと皆「あぁ!」と言ってくれるぐらい状況が悪いところに住んでおります(泣)

今回のアルバムはメンバー作詞作曲モノを全て歌う予定です(まだカラオケに行っていない…)きっと「はい?」って顔を皆にされるのでしょう…(寂)

オフ会は時間とお金があれば、是非とも参加したいと思っております。時間…あるかなぁ(遠い目)
初めまして。皆さんより全然歌を知らないです。でも、TOKIOは好きです。オフ会も参加させて下さい。

よろしくお願い致します。
初めまして☆彡

TOKIO大好きな男性ファンです。最近は、少しずつですが男性ファンも増えて嬉しく思っています。しかし、カラオケ行くとアルバム曲は当然知らない人ばかり。

TOKIOってアルバム曲にはマジでいいのが多いのに?!と悲しい気持ちになりながら歌ってたりします。

TOKIOカラオケおもいっきり楽しみたいですよね。皆さんこれからヨロシクお願いします。
はじめまして地球キャプテンと申します(^^)

TOKIO大好き!!太一君大好き!!カラオケ大好き!!!な奴です(苦笑)

ファン暦が短くレパートリーも少ないですがカラオケいくと色々チャレンジしちゃってます☆☆

欠かさず歌っているのはGet Your Dreamと自分のためにです(^v^*)
自分のためにの2番が終わった後の『夢やぶれたぁ胸いためたぁそれでも立ち上がれぇ〜』ってところが大好きですvvvv


今はダムステーションの全国ランキングバトルにハマっちゃってます(*^v^*)
そちらでの名前は宇宙捜索隊長と名のっています(笑)

周りにTOKIO歌っている人がほとんど以内ので色々な方と行ってみたいですっwww
皆さんこれからも宜しくお願いします(*´∀`*)
大変遅くなりましたっ!!
コミュ参加させて頂きますっO(≧∇≦)O

アルバム曲に素敵な曲がたくさん。
TOKIOファンの友達と知り合うまでは知らなかった。
ホント、聴けば聴くほどいい曲多いですね。

どうぞ宜しくお願いします。
初めまして

最近、異常にトキオソング
ハマりました

関西地方でも

イベント開催予定とか

ないんですかー?
はじめまして!!
TOKIO大好きですが、いっしょに歌えるお友達がいないので、寂しいです(笑)
このコミュのオフ会に参加できる日を夢見ています☆

宮城県在住ですが、関東でも関西でもどこでも(行けたら)行きます(笑)
特に長期休みのときの関西とか大歓迎です!!w

よろしくお願い致します♪
はじめまして。
TOKIOの音楽が大好きなかっくんです。

カラオケでTOKIOを歌って
友達に引かれる事もしばしば(苦笑)
ファン友とはハモって楽しむこともあるのですが
そんな機会も滅多になく
3人必要な曲もあったりして…

アルバムにも名曲いっぱいありますし
ファン同士でいっぱい集まったら楽しいだろうと思い
このコミュニティに参加させて頂きました。
オフ会があるなら是非参加させてください。
(関西くらいしか行けないと思いますが;;)
はじめまして!TOKIOの歌は私も大好きで、カラオケでもよく歌います♪丁度近くに元TOKIO(現在はKinKi)ファンの先輩が居るので、その方と一緒にカラオケ行くとTOKIKinメドレーです(笑)☆

でも個人的にTOKIOのシングルだとカップリング曲の方が好きな場合が沢山あるので、アルバムやカップリング等の若干マニアックな曲分かる人ともカラオケ行ってみたいです!

家は都内なので、オフ会も出来たら参加したいと思ってますので、どうぞよろしくです('-^*)
はじめまして。TOKIOファンで4年、松岡くんのファンで4年のヒロロと申します。一番好きな歌はラブラブハートマンハッタンですが、セリフが多くて、人前で歌えません(泣)しかも、TOKIOのメドレー、1、2を歌うと、みんなから、それってもしかして、TOKIO?とか言われる始末。シングルでも認識されない悲しさに、ヒトカラ専門になってしまいました。今ではヒトカラで、シングルB面やアルバム自作曲を歌いまくりです。でも、やっぱり大手をふってみんなで歌いたいと思い、参加させていただきます。オフ会にもぜひ参加してみたいです。
67の書込みは初めましてトピ主旨と異なる宣伝の為削除させていただきました。
はじめまして〜 埼玉県在住のサターキと申します

10年位前に友達が歌ってた「19時のニュース」のハモリを練習するために
「BLOWING」を借りたのが TOKIOを聴くようになったキッカケです
今では その友達をすっかり超えてしまいました(笑

皆さんがおっしゃるようにアルバムにもいい曲が多い!
でも、周りにTOKIOファンがいない上に男性ってこともあって
肩身が狭く(!?)歌う場がありません・・・^^;

一緒にTOKIOの歌を歌う・それを聴いてくださる方、
男女・年齢問わず交流持てたらと思います^^

よろしくお願いします
はじめましてぇ〜(^O^) デビューからTOKIOのファンです♪♪ 
特に、MABOのファンで、最近は長瀬くんも気になります(≧▼≦)
好きな曲は、彼女によろしくとか、Sunset.Sunriseとか、Cmとか…… 
きりがないぐらい、好きな曲あります!! 
でも、実際カラオケでなんて、歌えません(>_<)みんな知らないんです。   知ってる方と盛り上がって歌いたいです。
はじめまして。
mixiに入ったばかりで自分に合うコミュニティを探して〜見つけちゃいましたうれしい顔TOKIO大好きハート特に太一くんが好きですハート
カラオケカラオケも大好きですexclamation ×2TOKIOの歌はよく歌ってます。好きな歌はやはり盛り上がるLOVE YOU ONLYと明日を目指してですかねわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてほっとした顔
兵庫在住のりょうたですウッシッシ
TOKIOの曲はカラオケ行ったら歌いますうれしい顔
大半がそうですねむふっ
まわりに一緒に歌える人がいないんでよろしくお願いします☆
はじめましてexclamation
バンドTOKIO大好きexclamationなトキトラでするんるん
コミュ初心者ですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
カラオケではアルバム曲をよく歌いますexclamation
個人的にはソニー時代の曲が歌いやすいです指でOK
始めまして! コーイチと言います電球

カラオケでTOKIO歌いますムード
TOKIOだけしか歌わないとかではないんですが、カラオケに行くと必ず歌いますカラオケ
よろしくお願いします!

それから、一人で歌の練習している人や、一人でボイトレしている人達を応援するコミュもやってまするんるん
よかったら遊びにきてください☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4290840
はじめまして。
しみーと申します。
mixiもコミュも初心者です。
カラオケに行ったら何があっても必ずTOKIOは歌います!でもアルバム曲は周りに知ってる人がいないのであまり歌う機会が無いです。

どうぞ、よろしくお願いします!
三回目のカラオケってやらないんですか?
はじめまして!!
カラオケ行ったらTOKIOは絶対歌います^^*
あと時々、長瀬さんの声に似ていると言われてTOKIOファンとして、めっちゃ嬉しい気持ちになってます。

よろしくお願いします!
TOKIOをいつもヒトカラで熱唱してます^^;
一人でもテンション高く盛り上がってますが…でも、すごく寂しいです…右斜め下

山口(下関)、福岡(小倉)あたりで一緒にTOKIOカラオケが出来る仲間がいたら多分泣いて喜びます泣き顔揺れるハート

全国問わずTOKIO好きな友達も増やしたいので是非是非気軽にメッセください!
よろしくお願いします!!揺れるハート

今度のツアー、武道館と福岡に参戦するんですが福岡の方は一人参戦なので現地で仲良く絡んでくださる方も是非連絡くださいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
初めましてうれしい顔

TOKIO大好きなので皆さんと仲良くしていきたいです
よろしくお願いします
はじめましてかわいい

小学五年生から

今までずっとTOKIOが大好きハートです!!

カラオケカラオケでTOKIOの曲を絶対に歌っています。

DAMのランバトやJOYのうたすきの全国採点をたまにやっています。

トキカラカラオケ良いですね(о^∇^о)

宜しくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

**TOKIOカラオケ同好会** 更新情報

**TOKIOカラオケ同好会**のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング