ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分市立国分中81年会コミュの新先生が…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、朝、新先生がご逝去されたそうです。
うちの学年は絡みが多かった代の1つだと思うので、皆さんにお知らせしたいと思い、トピ立てました。
すでに、メール等で、連絡がまわってきている人も多いかと思いますが…。

で。
いろいろ問い合わせたり調べたりして、わかったことを、併せてお知らせしておきます。

お通夜は、明日(7日)の夜、18:00から。
ご葬儀は、明後日(8日)の朝、10:00から。
場所は、帖佐にある、玉泉院姶良会館、です。
10号線を、国分から鹿児島方面へ向かう途中、運転試験場入口、の交差点を左折。
その先、運転試験場前、の交差点を右折で200m行った右手です。

先ほど、会場に問い合わせてみました。
会場の方いわく、お通夜ならば、生徒さん方もいらしていただいてかまわないと思いますよ、とのこと。
お通夜の晩は、夜の12時まで会場は開いているそうです。

私個人的には、行けるかどうか微妙なところです。
仕事の関係で、行けてもかなり遅い時間になりそうだし、いくら会場が空いているといっても、ご遺族の方からすればご迷惑かな…なんて考えてしまっています。
が、ぜひともお別れを、という人もいると思いましたので、お知らせでした。
先生のご冥福を、心よりお祈り申し上げております。

コメント(1)

昨日メールで知って
めっちゃビックリしたょあせあせ(飛び散る汗)

あんな強かった?先生が亡くなったって…冷や汗

私も行けそうにはないので
心の中で…

ご冥福をお祈り致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分市立国分中81年会 更新情報

国分市立国分中81年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング