ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分市立国分中81年会コミュの意識調査?:学年全体同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、コミュ内の皆さんに質問です。

Q1
学年全体の同窓会、やれたらいいなぁと思いますか??

Q2
本当に開催するとしたら、参加しますか??

Q3
その他、学年全体の同窓会に関して、意見やらアイディアやらあったら教えてください(「やりたい」の意見も「やらなくていい」の意見も聞きたいです)。


この年末辺りから、マイミクを中心に、同級生と再会する(&語る)機会が増えて、その度に、学年全体の同窓会が「あったらなぁ」と思っていたのですが、先日、とうとう「やりたいなぁ」に変わったので、「できるかなぁ」と思って、みんなの考えを聞きたくてトピ立ててみました。
率直なご意見をいただければ、と思います。
できそう(参加者が多そう)だったら、実現させたいな、と思っています。
結構マジです。
よろしくお願いします。


井ノ上 朋子

コメント(8)

私ももし学年全体の同窓会があるなら、是非参加したいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ただ…、みんな来てくれるかなぁ〜泣き顔
やっぱたくさん集まった方が楽しいのはあるよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんなは、どうなんだろーね??桜桜桜

参加はしたいけどやっぱ日程次第かな…
九州の正反対の土地におる上にかなり不規則な仕事なので…
皆様、早速のカキコありがとうです♪
結婚したり、県外に出たり、みんな状況は様々だから、できるだけみんなが参加しやすいように、と考えてます。
出来れば、県外メンバーはもちろん、先生方にも集まってほしい!!と思ってます。
ので、日程は、来年のお正月2日はどうかな・・・と。
いかがでしょう?

>ヨッシー
その頃だったら、少しは外出しやすくなる、なんてことはない?
>まっこ
そう、みんなどんなかなって、それが気になってトピたててみたのよ。
>えりぃちゃん&masayaくん
お正月なら、なんとか帰省できたりしない??
>まだ未カキコのみなさん
どんな風にお考えでしょう???ご意見ご感想をお寄せ下さいませませ☆
正月でも、ぎりぎり、まだみんなが鹿児島にいるであろう日程が
やっぱり2日くらいまでだよね冷や汗
同窓会自体はそんなに難しく考えなくて
立食パーティーみたいなものでいいんじゃないかな?
100人集まればいい方なんじゃないかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分市立国分中81年会 更新情報

国分市立国分中81年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング