ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FREE RIDE CAFEコミュの今年もよろしくお願いいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年、Free Ride、相変わらずマイペースに始まりました。今年もゆるりと
よろしくお願いいたします。
この空間に来たお客さまが、少し日常を離れて、でも少し日常的で、あったかい
空気に包まれるようFree Rideは今年も存在します。
オーナー舞子、店長あやこが皆様をお待ちしています。

Free Ride敷地内の銀革屋さんも、私が彼(銀革屋オーナー)をこの場所に
引っ張って半ば強引にエアストリームでお店をやらないか?と誘って、のん気に
OKをくだしてもらってからもうすぐ丸3年が経とうとしています。
同じ仲間で変わらず3年過ごせた事が私は何よりも店側個人的には嬉しいです。
縁あって出会った仲間がいて、縁あって来てくださったお客様がいる。

特別安く食べ放題を大々的にできます!という店では消してございません。ただ
、半田市というこの場所に慎ましくほっこり佇む(明るい建物に無謀に挟まれな
がら)トレーラーハウスとエアストリームに少しでも興味を持って入りにくさ満
点なこの空間に足を踏み入れてくださったお客様に対して大変ありがたく思いま
す。そしてこの場所に来れてあなたはラッキーです!と私も心で思うのです。
Free Rideの妖精に会いに来てください。
こっそりと…


物の値段の価値観が変化する最近、そこで動かされない人間の感性を大切に、今
やれる事を少しずつ楽しみながら、が、Free Rideの色でしょうか。
田舎でも都会でも、何歳でも精通する何か芯みたいな物を大切にしたい。
その核心を全面に出す事はできなくても、静かに受け取れる人が感じて欲しい。
それでいいんだ。

ま、つらつら語ってますが、普通の喫茶店なんですが(笑)
適当によかったら寄ってやってください。今年もよろしくお願いします。

http://www.freeride-cafe.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FREE RIDE CAFE 更新情報

FREE RIDE CAFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング