ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリア語会話★レオナルドコミュのレオサン’s ファッション★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さすがに、少しはトピ立てしないといけませんよねたらーっ(汗)

イタリア語の勉強も毎週楽しみですが、
私としては、レオサンのファッションも気になるところですぴかぴか(新しい)
最初の頃はスーツでキメキメだったレオサンですが、最近はちょっとカジュアルな感じかなぁと。。
そして、毎週変わったT-シャツを着ていらっしゃる様な。。。wカワイィぴかぴか(新しい)
カジュアルめな服のレオサンも好きですが、個人的にはまた、スーツも見たいと思っていますww

コメント(3)

基本的に何着ても似合いそうですよね。
スタイル良いですからねぇ〜((-ω-。)(。-ω-))
今日のレオサンは、可愛らしいカエルのTシャツをお召しになってました♪
緑が眩しい〜ぴかぴか(新しい)
遊び心いっぱぃのスーツスタイルが素敵です(人´ω`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリア語会話★レオナルド 更新情報

イタリア語会話★レオナルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング