ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘベレケ大學【予科】コミュの【レポート】〜武勇伝・珍道中からホロリなど〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“ロード トゥ ヘベレケ”
小刻みに震えながら踏み出したはじめの1歩から、
今こそ大海へとはばたく芸術的な跳躍まで、
告白する事で人は人によって救われます。

酒は呑んだら呑まれるもの、気が付かないのは本人だけ。
「私だけ…」ではありません。
「私ゆえ〜」と胸をはって逝きましょう。

喜怒哀楽驚、失敗は成功の母、急いてはコトを仕損じる。
喉元過ぎれば熱さ忘れて、ニ度ある事は三度ある。

皆様の個性的なフィールドワークを綴ってください。

コメント(2)

結婚式2次会で当時発売されたばかりだったプレステ2がビンゴで当たり、その後渋谷で5次会くらいまで行き道で一人行き倒れ、友人ほったらかし。朝路上で目覚めたら、プレステ無いし、駅までぼろぼろで歩いていったら切符買うとき財布まで取られていたことに気付いた・・・
理事長です。

友人の友人主催(肝心の友人は不参加)のボウリング大会。
完全アウェイながらも変則ルールのおかげで見事優勝しました。
そのまま、併設の中華料理屋で打ち上げと成績発表。
ヘベレケストの常、大船に乗った気持ちとなり鯨飲。
河岸を変え、家呑みとなり再び鯨飲。
そろそろお暇と、上機嫌で最寄り駅までお散歩。

たいした距離じゃないからタクシーにしようかな? と思ったのが悔やまれる午前12時、そう日付けは変わって月曜日、ふと気がついたのは「森林公園駅」┐(´д`)┌

土砂降りの中、高速をタクシー飛ばして帰りましたよ、2万4千円。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘベレケ大學【予科】 更新情報

ヘベレケ大學【予科】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング