ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野瀬先生についていきますの会コミュのきょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のせっちmixiの発音直ってなかったがまん顔
今日は改めて先生すごいと思ったグッド(上向き矢印)
よくもあんなペラペラと話せるもんだね〜ぴかぴか(新しい)

眠すぎます眠い(睡眠)

早く遊びたいですがまん顔

あやさ〜ん
うっち〜さ〜ん
いっし〜さ〜ん

コメント(5)

確かに1回目の発音は渋谷の女子高生みたいな発音やったけど、その後すぐ言い直したんちゃう??
2回目はちゃんと俺らの指導に従っとったと思うで!
それにしても今日は佐世保バーガーうまかったか??
今度カレー行こーや!
マジですかexclamation & question
聞き逃したちっ(怒った顔)
思い出したんですかねダッシュ(走り出す様)

ハンバーグが家庭の味ってかんじですねハート達(複数ハート)
なかなかおいしかったです指でOK
水商売のお姉さんとかなりフレンドリーに話してはりましたわキスマーク

カレーさっき食べましたわーい(嬉しい顔)
南方どこにありますexclamation & question
2回目確かに言い直してた気がする電球
野瀬っちすごいよなぁ
全科目できるしあせあせ(飛び散る汗)

カレー行きたいるんるん
後、『甚』も!!

遊びたぁいがまん顔
みなちん
ショウロンポウと南京町とディズニーは実現しよね揺れるハート
あんな前に座ってたのに聞き逃したんかい手(パー)
あやさんの方見ながら言い直してたのに衝撃

今度カレー屋行くために朝は抜いとくわさくらんぼ
しまった!!最近、野瀬コミュニティー来てなかったから、この盛り上がりに気づかなかった!!
活用されてたんですねコミュニティ☆☆
つか、絵文字がでかめなのが気に食わん。。。
俺もカレー食わしてください。カレー食わしてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野瀬先生についていきますの会 更新情報

野瀬先生についていきますの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング