ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界BL・GL化計画コミュの隠密行動!町で見かけた同性カップル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スパイ活動、情報求みます。
暖かくみなさんでみまもっていきましょうよ!

・こんなリアル同性CP見つけたんです!
・うちのクラスの○○達絶対付き合ってます!
・こんな〜カップルってアリですか!?
・ここのスポットでよく見かけます!
・彼女・彼氏できました!ノロケ聞いてください!

など多方面でリアルカップルのお話お待ちしております。
みなさんで盛り上がって応援していきましょう!

コメント(9)

私の家の前を毎日歩いて登校する少年達。


あれは絶対に出来ている。



私は見た。
冬に雪のちらつく中、相手の右手をポケットに入れて歩く少年達。

私が車で家に入る瞬間、慌てて出しましたが。

畜生。まだ見ていたいんだ。遠慮すんな。
ちゅー位目の前でかましたれ。

なんなら家に上がっていけ。で、細かく聞かせてくれ。

茶位出すから。
俺の親戚(小4・男)が先日遊びに来てたのですが・・・
その日の夕飯の最中の出来事です
前後の会話は覚えていませんが

自分は男の人と結婚する

と断言しました・・・
ついでに、「子供も男が良い」とも・・・

なかなかに爆弾発言をしてくれたものです
私のお友達には、リアルなHOMOさんがおります。
スゲーの、いや、女の子にも普通に優しいんですがね、リアルでHOMOなので、ウチのマイミクさんを只今お狙い中だそうですよ・・・。
クフフ…。

で、聞いたらやっぱり 腐男子でした。
電車の中で発見しました。


推定高校生1年生と小学5年生(笑)。


兄弟かな?と思いきや、それぞれの家族の話をしてたので、家族ではなかったです。

高校生が小学生の肩を抱いていて、仲良く話しておりました・・・。



いつ彼の手が、小学生の半ズボンの太腿に置かれるのかと、気が気ではなかったです(笑)。

電車でいつも寝るんですが、その日ばかりは寝られませんでした(苦笑)。
お久し振りです皆様。

先日の雨の日、ガチなカップルが来店で御座いました。


相合い傘だったので、センサー発動!防犯モニターで見守りました(笑)。


仲良くくっついて座り、腰を抱いて歌ってました。

ガチムチでしたけど、可愛らしかったです。
お帰り時も、素敵な笑顔でしたー。
俺も先日見ましたよ〜〜〜


会社の帰りで、自分が電車を降りるとき、逆に乗ってきた多分高校に入ったぐらいの男の子
(私服だったので年齢については自信が有りません・・・低くても中学生くらいかな?)

仲良く手を繋いで歩いてました

2人とも小柄で細身の少年でしたよw
どうでも良いこと何ですが・・・

この間、エレベーターで「 BL 」って文字が見えた気がしてばっと振り向いたんですよ



・・・「LB」・・・ただのロビーでした・・・
末期症状でしょうか?疲れてるんでしょうか?これは新たな扉でしょうか?
もう末期かとwww


最近うちの店は百合ップルがよく来店されます(´∀`)

一組は初々しい高校生カップル、もう一組は鬼畜攻→甘やかすのベッタリ社会人カップルでしたwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界BL・GL化計画 更新情報

世界BL・GL化計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。