ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TACO BELL(タコベル)コミュのはじめましての場所。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての一言でも、なんでもかまいません。
こういうの作っておくと参加者増えるらしいので作ってみましたw

コメント(511)

はじめまして。
タコベルだいすきです。

高校時代、LAへ短期留学したときに初めて出会いました。
クラスメイトの子に車でよく連れていってもらったなぁ。

タコベルを食べたくて近場のハワイやグアムへいってます。
韓国にもできたのですか?気になる・・!
はじめまして。
横田基地のフードコートのタコベルに行きたいんですが、いつもバーガーキングに連強制連行されてます・・・。
だから、食べたことありません・・・。泣き顔
フードコートに行っても、POPEYESのチキンを買って終わり。タコベルを横目で見ながら、フードコートを後にする日々・・・。タコベルのタコスが食べたいって言ってるのにぃ・・・。
バーガーキングも大好きですが、タコスも大好き。
ぜひ、近々行きたいと思ってます。ハート達(複数ハート)
はじめまして、
日本にタコベルが欲しいと思う一人です。

フロリダに居るころ
タコベルは良く行きました。
仕事帰りや飲んだ帰りにね。

Mexican Pizzaも
Chalupaのサックとした食感も
全てが懐かしいなぁ。

約$1でハードシェルのタコスが3つぐらいのセットって無かったでしたっけ?

帰国して3年経ちましたがアメリカンフードが懐かしくなります。
(太って帰ってきました 笑)


はじめまして〜。
留学先の大学(セントルイス郊外)から徒歩10分くらいの所にタコベルがあり、しょっちゅう買いに行っていました!
日曜日の夜よく友達と集まって宿題をする時に夕飯をタコベルで買い込んだりしました笑

今は休学中で日本にいるのですが時々無性にタコベルが食べたくなります!
1月には復学するのでもう少しの我慢ですが!

ちなみに私があまりにもタコベルタコベルうるさいので、行った事の無い姉までタコベル行きたいと言い出しました笑

来年の春休みにアメリカに遊びに来た時にはぜひ連れて行こうと思ってます!
今日の夕ご飯にタコベルのタコスをやっと食べることができました。
う〜ん、満足です。めっちゃおいしかったぁ。
はじめまして。
ハワイ(カウアイ)にいた頃、ランチは殆どここのサラダとコークで済ませてました。

野菜不足になりがちですからね〜

あぁ・・・なんで日本にないんだろう・・・
はじめまして。

アメリカ行ったときはよくお世話になりました。

日本にも出来てほしいです!

食べたくなってきました〜。。。
はじめまして。

一昨年アメリカに行ったときに初めて食べました!!
安くて美味しくて最高ですよね☆

去年も1人で3ヶ月間アメリカに行って来たのですがそのときにもかなりお世話になりました♪
自分はタコスよりももっぱらブリトー派なのですが、5レイヤーとチキンブリトー大好きです。$1であの量に味!!ホントに日本にもできてほしいです(>_<)
ハワイに旅行中に行きました。
安さ、美味さ、大きさに感動。
もちろん、でかいペプシとともに注文。
また行きたいですね
はじめましてひよこ小さい頃アメリカに住んでおりよく食べてて大好きでした晴れとくにソフトタコスがたまらんですハート ぜひ日本、いや広島にタコベルをー
カウアイでしたぴかぴか(新しい)
チーズロール$1もしなかったよぅな。
安くて美味しくてハート達(複数ハート)

日本に戻って来てほしいですぴかぴか(新しい)
始めまして。
昔、シカゴに住んでた時にハマってました!!!
昔と比べてだいぶメニューが増えてますね。
当時、知り合いのメキシコ人が「タコベルなんて、邪道だむかっ(怒り)」と言いながら店に入っていくのが笑えましたWWW。
誰か、日本1号店を作ってくれ〜〜〜〜ぷっくっくな顔
ロスが始めての場所でした
だいぶ前に名古屋に
タコベルがあったて話は
聞いた事あるんすけどね
何で撤退したんでしょ
うちも小さい時にカリフォルニアでよく食べてましたハート達(複数ハート)
ソフトタコスめちゃくちゃ美味しいですよねうれしい顔
大好物でしたムード
日本でも絶対はやると思うんだけどなぁ
なんでないんだろう(´・ω・`)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
20ん年前、初めてアメリカで食べたタコベル、
忘れられません涙
いまだに日本にないなんて…
他のファーストフードはいらんから
タコベルを日本に上陸させてほしいです泣き顔
はじめましてぴかぴか(新しい)

アメリカに住んでいた頃、大好きでよく食べていましたハート達(複数ハート)
最後に食べたのは、グアム旅行。。。
だれかタコベルを日本に、うちの近くに上陸させてくださぁいうまい!ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
私の職場にタコベルがあるので、たまに食べています。
(国内で職場にタコベルがあるって言うと場所が特定されてしまうので、あえて場所は書きませんw)

・・・時々友人から買ってきてーと言われるので、買って帰っていますが・・・。
タコベルって普通のファーストフードと違って、何か新鮮ですよねw
はじめましてexclamation ×2
タコベルアメリカでは度々お世話になっておりますが、今は日本泣き顔

今もの凄〜〜〜〜く『タコベル』が食べたい気分ですうまい!
自分で作るタコスではなく、タコベルが食べたいんです泣き顔

仁さん国内ゲット羨ましいです目がハートぴかぴか(新しい)

私は『ソフト派』ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
宜しくお願いします。

タコベルに限らず、メキシカン、テックスメックスが大大大好きです。
カロリーが気になるので食べる回数は抑えてますむふっ
もしかしたら、私も仁さんと同じところでタコベル買ったかもw
アメリカに旅行に行ったら是非とも食べたいファーストフードですね。
北米出張してたときの旅費を計算してたら・・・
2日に1回はタコベルで食べてたあっかんべー 次の出張まで
待ち遠しいですexclamation  
ハワイやグアムに行った時は絶対必達で訪店しますウッシッシ 日本でも展開して欲しい、絶対ウケると思うのにぴかぴか(新しい)指でOK
はじめましてexclamation

 ハワイで初めて食べて好きになり、カリフォルニアに行った
時もよく食べてました。先週久しぶりにハワイに行ったら、
ワイキキ・ショッピングセンターの地下店舗なくなってました泣き顔
一番近いのはグアムですか・・・。
タコベル日本上陸を願ってます指でOK

宜しくお願いいたします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
前々から噂には聞いていたので、去年グアム旅行に行った際に食べてみたところ、完全にハマりましたあせあせ(飛び散る汗)
早くもう一度食べたいです……
はじめまして。
タコスやアメリカ南部料理が好きです!

よろしくお願いします☆
お盆でロサンゼルス5日間の間に3店舗行ってきました〜うますぎる!
始めまして

沖縄の基地内で、良く食べてますよ指でOK

ログインすると、残り485件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TACO BELL(タコベル) 更新情報

TACO BELL(タコベル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング