ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイク馬鹿の京都人コミュの盗難にあいました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主人の250cc自動二輪車が盗難にあいました。
10月22日(水)pm19:10〜21:00に京都市伏見区の大亀谷…JR藤森駅付近の自宅マンション敷地内の駐車場でやられました。



もし何か、何でもいいです
情報があれば
メッセージください

宜しくお願いいたします。


型式はBA-MC31です。
年式は2000年のモデルで2002年新車購入
ナンバーは1京都 け 8478


HONDA HORNET(ホーネット)250cc
色:キャンディーグローリーレッド(ホイールもレッド)
●タイヤ:PIRELLI DIABLO
●外装系:COERCE RSテイルカウル、フロントフェンダー、リアフェンダー、RSビキニカウル M02、RSアンダーカウル CU-1601、サイドカバー、フェンダーレスキット(全てカーボン)、レーシングステップ(タンデムキットも組んでます。)
●スタビライザー:SANSEI RACING
●チェーン:RK ゴールド
●スプロケット:AFAM ゴールド (丁数は変えてません。)
●マフラー:FADDY DADDY カーボン
●リアサスペンション:HYPER PRO
●フォークスプリング:HYPER PRO
●スパークプラグ:SPLIT FIRE
●オイル:MOTUL 300V 4T 10W40

コメント(30)

reoさん
有り難う御座います。
善意の心に触れることができ、幸せです。
宜しくお願い致します。
こんにちは。
さぁちゃんさんのバイク、何度か目撃したことがありますよ(盗難前に)!
結構イジってあって、走ってるのを見かけるたびに目を奪われてました。
盗った奴許せないっすね!!
見かけたら絶対とっ捕まえて、ドツイておきます!!
主人の宝物なんですけどね。
独身時代に見かけてくださっていたのでしょうか。


お写真見せていただきました。
ぜひ、ムキムキの上腕で宜しくお願い致します(苦笑)
ものすごくご近所さんですね…
人事じゃないです

犯人許せないですね!!

出掛ける時はホーネット注意して見てみます
僕も近所なので人事ではないです・・・
防犯ロックやアラーム等はしていましたか?

僕も注意して見てみますね!
しかし、その時間帯にやるとは
犯人もかなり堂々としてますね・・・
伏見って
治安悪いっすよね。。。

ってか
盗る感覚が分からん(>。<)

京都は仕事で
ウロウロしますし
見たらこちらのトピにカキコしますm__m

僕も盗難経験ありますが。。。
ツライですよね。。。
皆様、本当に有り難う御座います。

4ヶ月の息子がいて長時間外出はでないので、助かります。

ネットオークションは見ているのですが、まだ出品はされていなさそうです。
ハンドルロックはしてましたか?
どんな保管状況でしたか?
バイクの壊され具合からも盗難車かどうかがわかると思うので、情報として
挙げておくといいです。他の人の参考にもなりますし。
ハンドルロックはしていましたが、U字等はしておりませんでした。
カバーをかけていましたが、それごと持っていかれました。
僕も伏見に住んでます。なんでかなり人事じゃないですねあせあせ(飛び散る汗)

人のバイク盗むような奴は許せませんので協力いたします手(パー)
子供の犯行なら以外に近場に放置されている場合が多々あります。すぐ近くに住んでますので私も気をつけて見ますね。
私も一昨年バイクを盗まれました。お気持ちは痛いほどよくわかります。
諦めずに頑張って探しましょう!
少し寂しい場所に放置されている事が多いので大亀谷、高速の高架下、山科のインター周辺が怪しいですね。
仲間にも声掛けておきます。一緒に頑張りましょう!
ひどいことしますね!!
伏見はよく走ってるので目を光らせておきます!
本当に本当に有り難う御座います。
皆様、素敵な方ばかりで感激です。
主人も喜びます。

宜しくお願い致します。
カバーをかけていましたが、それごと持っていかれました。
子供でもカバーごと持っていきますか?
許せないですよね!ぷっくっくな顔
うちも伏見区です。
この間も自転車とバイク用の半キャップ盗難に遭いました・・。
おまけに、夜中にやかましい原チャリが敷地内に進入してきたと思い
外をみると二台なのに3人が私のバイクの周りを取り囲んで部品泥棒の真っ最中!
思わず大声だして追っ払いました!
逆切れか開き直られて襲い掛かってきたらと思うとゾッとしました・・。

日々良くみておきます。
見かけましたらご連絡いたします。

JR藤森駅付近てと実家から結構近いっすねぇ・・・・近くの竹田近辺で私の後輩のXJR400Rが納車後2ヶ月で盗難にあい、未だに見つからず・・・・近辺だけならぬ通る近辺の赤ホネに注意入れて走ってみます。
自分も昔ホーネット250乗ってただけに何か腹たちますわ。
私の後輩もXJR400Rを新車納車後2ヶ月で盗難にあい、未だに見つからず・・・・
人の愛情こもったバイクを盗むたぁ許せんです、本気で相手の辛い気持ちもお構いなしでやる人間んの気が知れんですね。
有り難う御座います。
正直、こんなに協力してくださるとは思っておりませんでした。
感激で涙が込み上げてきます。
皆様、本当に有り難う御座います。
毎日、くいな橋に通っているので注意して見ておきます

最近友人が龍谷大近くでフルフェイスをパクられた件に続いて‥
ホンマ許せないですね


被害届は出されましたか?
K察につきだしてあげようかしら

ぁ バイク見つかったらこの場で報告お願いしますね
性格上、いきなり殴りかかってしまいそうで‥
有り難う御座います。
見つかった時には、ご報告させて頂きます。
宜しくお願い致します。
すみません。書き忘れておりました。
被害届は提出済みでございます。

このコミュニティ内にはいらっしゃらないとは思いますが。。。
もし「ちょっと借りてしまった」という方がおられましたら、そっと元あった場所に返して置いてください。

その後、事を荒立てることはしませんので。

本当に寂しい想いをしております。

宜しくお願い致します。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。


先日、午後11時ごろにバイクをつんで走行していた軽トラを目撃しました。
盗難の可能性は高いのでしょうか。。。
全ての軽トラがそうとはいえませんが、
可能性は高いですが、
中にはバイク屋の引き取り配達や、
買い取り業者の可能性も有りますよ、
みーくんさん
コメント有り難うございます。
荷台に職種が書いてあったのですが、バイクや車関係ではありませんでした。

一度警察にそのバイクの被害届が提出されていないか、問い合わせしてみます。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイク馬鹿の京都人 更新情報

バイク馬鹿の京都人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング