ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sweeperコミュのそろそろ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雪の季節ですね。(このコミュ夏は夏眠?って言わねーか)
全然書き込みないんで久しぶりに書いてみました。

この前、原宿のバートンでSL-10履いたら一気にテンション上がりました↑↑↑

ブーツとビン買い替えたいなぁぴかぴか(新しい)
板も欲しいなぁぴかぴか(新しい)

でもそんな行かねーだろうしなぁ…
とか、そんなこた置いといて

皆さん、近々集ったりしませんかね?
山の話も含めて指でOK

コメント(5)

いかんせん、反応がないなぁーバッド(下向き矢印)
私は先日ホワイトフィルムフェスティバルっ言うスノーボードのみの、フィルム上映会に参加してきました目
マックダウ、1フィルム、レッドアイなどの作品をチェキりました(^_-)
UE SNOWBOARDING 渋かったです。
ゆうきさんは先日はありがとうございます。
原宿にボルコムストア出来たのでチェックしてみてください。
やばいですぴかぴか(新しい)
いいですねーグッド(上向き矢印)山話含めみんなの近況などもねわーい(嬉しい顔)
946に負けず試写会行ったし、
DVDもすでに何本もみまくってテンションあがってますよーexclamation ×2
一発飲みましょーexclamation ×2
やっと書き込み見つけました電球ゆうきんぐさん、先日はどうもです電球

試写会面白かったっす指でOKravona946さん、席取ってくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)UE渋かったっすね。HFのサントラもはまっててかっこ良かったですぴかぴか(新しい)
ぽつさん、256の昨年の滑りを納めたDVDが出来ましたグッド(上向き矢印)今度コピーして持ってきます!!

地元福島ではもう雪が降ってるみたいですよ〜グッド(上向き矢印)テンションあげていきましょー手(チョキ)

Burtonのデニムパンツ欲しいっす雷
うぃー!!
みなさん、お疲れっす手(パー)

急遽今年買う予定のギアが手に入るか微妙になっていて少々不安ですが…たらーっ(汗)
雪はかなり降っているみたいですね雪ぴかぴか(新しい)

さて、SWEEPER飲みは12月中旬〜下旬の金曜か土曜を予定しております。
また、ツアーも12月下旬か1月に行きたいと考えております!!

詳細決定後連絡しますんでよろしくです指でOK
SWEEPER飲みは
12/7か12/21の金曜にしたいと思いますが
皆さんの都合はいかがでしょうか??

来れる人が多い方にしたいです。
場所は新宿で20時からかな。

ご意見ちょうだい電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sweeper 更新情報

Sweeperのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング