ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

唐木田コミュの東急自動車学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝の読売新聞に、二子玉川にある東急自動車学校が、多摩市唐木田に移転するとありました。現在、都内最大の敷地面積だそうですが、移転後も都内最大だとか。
さて、どこにそんな土地があるのか。

ワタシは、TAMAタイムの”わんにゃんランド”跡地かと思ったのですが、駐車場を入れたとしても、そんなに広い面積じゃない気がしますし(そもそも、唐木田じゃないし)

まあ、自分には余り関係のないことなんですがね。

コメント(7)

ぐりーんうぉーくのあたりみたいですね。起工式の場所をそのまま使うとすればですけど。

(参考)http://www.goto-ikuei.ac.jp/50press/2009/2009-0422-1601-30.html
あそこですか〜

最近、土日は尾根環も渋滞しますから、教習車は大変かもしれませんね。
あそこやっぱり自動車学校になるんですねー。

お昼どこ増えたら嬉しいな…食堂マズスなので。
カー用品店もできますし発展すると嬉しいですねるんるんぴかぴか(新しい)
ゴールド免許持ってながらここ数年ハンドルを
握っていないのでこちらでペーパードライバー教習でも
受けてみたいですね。
もう少し早くできてたらなぁー
大型バイク取りに武蔵境まで通ってましたよたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

唐木田 更新情報

唐木田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング